ビカム ア レジェンド 攻略


   こんちわ~ きょうは ビカムの成長について書いて見ますね(`・ω・´)


   今作のビカムは 2009に近いとおもっていただければいいです。


   2010の成長がおかしかったんです。なので2009をせずに2010から
  
   始めた人はえらく成長しないなぁと思ったかと思いますw

 
   2011でオールスキップで育てた場合 25歳で総合88まで行った所

   スキップを基本に主要なところは自分でした場合 25歳で98までいきました。

   つまり試合経験値が結構はいってるんですね。

   
   試合後の経験値を見ると1mmぐらいしかのびてないですがそれを積み重ねていくと

   ここまで差がでるようです。


   だからなに?っていわれたらあれですが若くして強いキャラを作りたい人や

   オール99に近づけたい人は全試合必死でやったらいいんじゃないでしょうかw

 
   あと、実験はしてませんが1点差や連続得点などをしなくてもビギナーでして

   毎試合マンオブザマッチでも充分経験値もらえるみたいです。2009、2010は

   点をぼこぼことると経験値もらえませんでしたもんね
関連記事

コメント

昨日の指標結果がフォローの風になって、エレベーターが最高益になっちゃってます。

2010/11/06 (Sat) 20:51 | こじろう #- | URL | 編集

奥が深そうですね・・・
僕は、12月のモンハンを買おうかと思いましたがあきらめモードです。

2010/11/06 (Sat) 23:18 | ヤンシー #- | URL | 編集

三国志とかもたまに記事にしていただけるとうれしいです^^

2010/11/07 (Sun) 11:59 | WIN #- | URL | 編集

エレベーター第2弾は、ZARJPYとCHFJPYのペアーを狙ってます。1ヶ月よいポジションとれるまで、じっと待ちます。

2010/11/07 (Sun) 18:49 | こじろう #- | URL | 編集

今日はユーロ安でスタートのようですね

2010/11/08 (Mon) 12:12 | WIN #- | URL | 編集

USJ疲れが続いています。
今日はゆっくり休みます…

2010/11/08 (Mon) 14:06 | masa #- | URL | 編集

今日は、エレベーターのペアーが大きく値を下げてますねー、でも、利益は、ふふふふ!いいんです。

2010/11/08 (Mon) 20:56 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
今週もまったりいきたいですね~

2010/11/08 (Mon) 23:16 | ヤンシー #- | URL | 編集

81円をまた割っちゃいましたね^^;

2010/11/09 (Tue) 12:53 | WIN #- | URL | 編集

いよいよエレベータートレード第2弾、開始しました。

2010/11/09 (Tue) 17:50 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する