Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ポジション調整進み中

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


    当ブログと同じ通貨を扱おうかと思われる方には必須口座です    




            取り扱い通貨150種類以上 
            当ブログ検証通貨を扱える数少ない業者 
            スリッページがほぼ0の高い約定力  
            サブプライム時もダウンしなかった高いシステム  


   皆様の口座開設によって検証資金が出来ております (´Д⊂グスン   
 


 エレベーター手法 全解説はこちらから (´・ω・`)ノ 


    (´・ω・`) どうも がく@筆者 です

    EUR/JPY が がっつりさげていますね。ここ数日こそこそポジション調整を
 
    行っていました。そのおかげもあって スワップ益は見た目は4500円ぐらい

    減りましたが含み益はがっつり増えました(ノ´∀`*)


    どうでしょう?エレベーターがより高みにステップアップできたと思います

    自己満足しまくりです(◎´∀`)ノ つぎは EUR/JPY 111円 でポジを

    処理して 115円ぐらいで再度ショートポジルことですでね。

 
    また、AUD/JPY を 78円ぐらいで仕込みえればかなりいい感じになります!
 
    ひっひっひ がんばりますぞー(*ノ∀ノ)


image01_20101109205413.jpg


関連記事

Newer Entryビカム ア レジェンド 攻略中♪ Older Entryビカム ア レジェンド 攻略

Comments


調子良くて、うっひっひが止まらないo(^-^)o
利益はもちろんですが、綺麗な口座を創る楽しみも、満喫してるようですね


ユーロががっつり下げてますね。
ショートもロングも合計ではプラスで最強ですね。

エレベーターはスイングもするんですね
勉強します!

こんにちはです。

エレベーター手法が
Winさんのサイトで紹介されていたので
来てみましたぁ

なるほどぉ
通貨ペアをうまく見つけてトレードするんですねぇ

もう少しじっくり読み返してみようっと

あらー!ずいぶん赤いのが、なくなりましたねー!エレベーター順調すぎて怖いくらいです。

おぉぉ、エレベーター手法、上手くいってますね。

ドルSを入れて、エレベータがまたできましたwww

最強ですな♪

がくさん、こんばんは♪

エレベーターが上の階に到達すると気分が良いですね~
ステップアップおめでとうございます^^

初めて、エレベータートレードをやる場合に、CHFJPYが、売りー1のスワップです。プラススワップのZARJPYより先に、ショートポジからポジっても、有りだと思うんですが、いかがでしょ。

徐々にレベルアップさせてますね。
損切なしでのスワップ&スイングのんびり運用は、無敵ですね。

もう少し上がるか下がるかして欲しいですね

昨日の下落でエレベーター用ポジをゲットです^^


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ