
カテゴリ: スポンサー広告

ビカム ア レジェンド 攻略中♪


   こんばんわー(ノ´∀`*)

   現在も必死でビカムしてます★ いま研究のため 2nd 作ってますです

   わかったことがひとつ。

   試合経験値ってかなりでかいですw 1試合ごとにもらえる経験値は

   すくないのですが年間何十試合もあるので塵も積もればでっかいのですよ

   17才 ~ 21才 までの間20試合ぐらいだけ試合をこなしただけで総合82ぐらい

   までいきました。下の写真はその後オールスキップで育てた『龍崎』君です。

   
   また、総合値をあげずに育てたいときはそのポジションに最重要なところを

   さわらずに他を上げてから最重要なところをあげると写真のような能力のわりに
 
   パラの高い選手ができますよ♪ 
 


P1000255.jpg   P1000256.jpg

関連記事

コメント

龍崎という名前には何か由来があるのでしょうか?^^

2010/11/14 (Sun) 12:25 | WIN #- | URL | 編集

明日は、窓うめなので、早めのご挨拶です。

2010/11/14 (Sun) 17:12 | こじろう #- | URL | 編集

忙しい中、ゲームもこなすとは、流石です!!

2010/11/14 (Sun) 17:28 | ぶちょー #- | URL | 編集

やっとPCも直りました。
ミニ&プチ怪獣さえいなければゆっくり訪問できます。
PS3やwiiも壊されないと分かっていれば…
買って遊びたい…
でもまずは液晶テレビを買うのが先です。

2010/11/14 (Sun) 18:20 | masa #- | URL | 編集

このごろはドル安なので口座状況若干悪化です
まぁ気にしませんがw

2010/11/15 (Mon) 15:00 | WIN #- | URL | 編集

大きく波をうって、エレベーターのポジを増やしたいです。

2010/11/15 (Mon) 21:06 | こじろう #- | URL | 編集

動かないとエレベーターの乗り換えも出来ないですね^^;

2010/11/16 (Tue) 11:05 | WIN #- | URL | 編集

明日から仕事復帰出来るまで、ようやく体調が回復してきました。
今日は挨拶だけで失礼します。
コピペですみません。

2010/11/16 (Tue) 20:26 | ヤンシー #- | URL | 編集

エレベーターの第2弾。SGDJPYでショート、ポジりました。高値近辺で、良いと思います。いかがでしょ?チャートは私の16日、今日のブログに画像であります。アドバイスお願いします。

2010/11/16 (Tue) 20:42 | こじろう #- | URL | 編集

ドル高クロス円安の流れは最悪です。。。orz

2010/11/17 (Wed) 12:43 | WIN #- | URL | 編集

エレベーターは、大きく下げての、花婿を待ってるんですが。

2010/11/17 (Wed) 23:50 | こじろう #- | URL | 編集

今日はクロス円が上がっていますね^^

2010/11/18 (Thu) 12:24 | WIN #- | URL | 編集

私がゲームから離れてどんどん進化してきてるような…

2010/11/18 (Thu) 23:13 | masa #- | URL | 編集

値動きがあまりないときはスワップ派はあわてずスワップをもらい続けるのでOKですね^^

2010/11/19 (Fri) 15:25 | WIN #- | URL | 編集

誤発注のおかげで、エレベーターには追い風となりました。

2010/11/19 (Fri) 19:09 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

