Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ビカム ア レジェンド 攻略中♪

Category: 【運用記録】その他  

   こんばんわー(ノ´∀`*)

   現在も必死でビカムしてます★ いま研究のため 2nd 作ってますです

   わかったことがひとつ。

   試合経験値ってかなりでかいですw 1試合ごとにもらえる経験値は

   すくないのですが年間何十試合もあるので塵も積もればでっかいのですよ

   17才 ~ 21才 までの間20試合ぐらいだけ試合をこなしただけで総合82ぐらい

   までいきました。下の写真はその後オールスキップで育てた『龍崎』君です。

   
   また、総合値をあげずに育てたいときはそのポジションに最重要なところを

   さわらずに他を上げてから最重要なところをあげると写真のような能力のわりに
 
   パラの高い選手ができますよ♪ 
 


P1000255.jpg   P1000256.jpg

関連記事

Newer Entry生きています あたいw Older Entryポジション調整進み中

Comments


龍崎という名前には何か由来があるのでしょうか?^^

明日は、窓うめなので、早めのご挨拶です。

忙しい中、ゲームもこなすとは、流石です!!

やっとPCも直りました。
ミニ&プチ怪獣さえいなければゆっくり訪問できます。
PS3やwiiも壊されないと分かっていれば…
買って遊びたい…
でもまずは液晶テレビを買うのが先です。

このごろはドル安なので口座状況若干悪化です
まぁ気にしませんがw

大きく波をうって、エレベーターのポジを増やしたいです。

動かないとエレベーターの乗り換えも出来ないですね^^;

明日から仕事復帰出来るまで、ようやく体調が回復してきました。
今日は挨拶だけで失礼します。
コピペですみません。

エレベーターの第2弾。SGDJPYでショート、ポジりました。高値近辺で、良いと思います。いかがでしょ?チャートは私の16日、今日のブログに画像であります。アドバイスお願いします。

ドル高クロス円安の流れは最悪です。。。orz

エレベーターは、大きく下げての、花婿を待ってるんですが。

今日はクロス円が上がっていますね^^

私がゲームから離れてどんどん進化してきてるような…

値動きがあまりないときはスワップ派はあわてずスワップをもらい続けるのでOKですね^^

誤発注のおかげで、エレベーターには追い風となりました。


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ