Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

生きています あたいw

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   こんばんわ 生きてますよ僕w

   エレベーターも好調極まりないです(´;ω;`)ウウ・・・

   
   最近良く聞かれるのは なぜ ポジションは EUR/JPY と AUD/JPY が 3;1

   なのですか?です。これに深い訳はありません。いろんな方の運用をみて自分で

   沢山試してきた結果です。しかもこれは最初のポジどりの時のみ有効です♪


   その後はポジをとっかえひっかえしながらエレベーターが出来上がっていくので

   運用を続ければ続けるほど比率はかわります。そう、結局のところ教科書のような

   ものがないのでバランスを見ながらなんです。ただ根本としては約3:1の比率を

   維持することなのです。

    
   そろそろオージーの83円ポジをほかしたいところです。今やプラス損益なので

   破棄するか迷ってます。


image01_20101119205914.jpg


関連記事

Newer Entry欲張ってごめんなさいw Older Entryビカム ア レジェンド 攻略中♪

Comments


生きてましたか、それは良かったです(^-^)
エレベーター内でスイング、ってやはり、センス要りますね。
私のエレベーターはスワップのみの放置中です
まあそれもアリってことでV(^-^)V

がくさん、おはようございます♪

結局、その時々で儲けが多くなる様に持てた方が良いので、感覚による微調整は必要ですよね~
83円でもプラス損益…レートも上がってきましたね♪

83円のポジは悩みどころですね。
決済したとたんに上昇することもありますけど、今の同値で取り直すこともできますし、悩ましいですね。

感覚や裁量は大事ですよね
エレベーターでも身に付けられるので、初心者の方にも薦められる手法です^^

83円のオージーのプラスポジ、私なら身を軽くします。

がく様

最近EA作成ばっかりで・・・
他の皆様のブログも含め読んでいなかったので、
まとめ読みさせて頂きました。(^o^)丿

がく様のエレベータ手法に着目したお陰で、EAのレパートリーが劇的に増えました。ありがとうございます。

11月末なのに九州は暑いです^^;

明日は、窓うめのため、早めの訪問です。早寝しなくっちゃ。

EURJPYとZARJPYで、エレベーターって出来そうですかね~ちょっと今のポジから動かしてみようかな。

がくさんこんばんは。

口座を見ると改めて豪ドル円のスワップの凄さが分かりますね。
私も細々とやっていて丁度比率が一緒です^^
今ユーロ高に進んでいるのでしょぼーんですが…w

83円に届きそうで届きませんね^^;

EURJPY、115円行くかなーって待ってたんですが・・・勢いがなくなりましたね。

私のエレベータも順調のようです
週①チェックなので昨日口座をチェックしましたw


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ