
カテゴリ: スポンサー広告

【ビカム 攻略】全試合するとどうなる?



   こんばんちゃー(ノ´∀`*)

   ビカム ア レジェンド 2011 の攻略を久しぶりにしたいと思います♪

   
   前回はオールスキップでも強くなるということで紹介しましたが、じゃーバカ正直に

   全試合やっていくとどれくらい強くなるんでしょうか??左が成長前の能力です。

   右が丸一年の全試合を行った後の能力です(ノ´∀`*)


P1000257.jpg    P1000262.jpg



P1000258.jpg    P1000263.jpg



   おぉすげーですね。総合で6もあがってますw オールスキップだとだいたい

   3から4しかあがりませんでした。やっぱり全部やった方がつえーんですねw


関連記事

コメント

年棒の上昇もすごいですね
単位は円でしょうか?
まさか、ポンド?

2010/11/29 (Mon) 12:27 | WIN #- | URL | 編集

今日は、窓うめで、2回勝ったので、言う事ナシです。

2010/11/29 (Mon) 15:18 | こじろう #- | URL | 編集

ゲームやりた~い。
子供がとうとうWiiやらDSやらを欲しがるようになりました。

2010/11/29 (Mon) 18:40 | ヤンシー #- | URL | 編集

あれ?前回の記事にコメントしてなかったですね~(*_*)
ビカムにはコメントできないっす~(^_^;)
え~っと、サッカーなんですよね?

2010/11/29 (Mon) 21:18 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

動きませんねぇ。。。^^;

2010/11/30 (Tue) 11:27 | WIN #- | URL | 編集

あっちも、こっちも、下げてますねー!他のブログでは、悪いので、言えないので、ここで!エレベーターの為に、もっと下がれーー!

2010/11/30 (Tue) 21:14 | こじろう #- | URL | 編集

クロス円の底が割れたようです^^;

2010/12/01 (Wed) 12:21 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
12月もよろしくです。

2010/12/01 (Wed) 17:49 | ヤンシー #- | URL | 編集

昨日の大きな下げでも、エレベーターの乗り換えポジは、刺さりませんでした。さすがに、リスクを伴いますので、指値は低く入れてます。雇用統計に期待です。

2010/12/01 (Wed) 19:27 | こじろう #- | URL | 編集

結局2日間かけてのいってこいでしたね^^

2010/12/02 (Thu) 12:19 | WIN #- | URL | 編集

後輩がモンハンを予約して買ってました・・・欲しくなったんでネットで見たら売り切れで14日以降の入荷・・・正月休み用かなって思ってます。

2010/12/02 (Thu) 18:11 | ヤンシー #- | URL | 編集

エレベーターのぽじを、リスクなしで、一気に2倍にしました。

2010/12/02 (Thu) 23:35 | こじろう #- | URL | 編集

前に、ご指導いただいたように、エレベーターは、1万ポジに対して10万の資金にして、想定内でやってます。ご心配頂いてありがとうございます。

2010/12/03 (Fri) 11:49 | こじろう #- | URL | 編集

今日は恐怖の雇用統計ですね^^;

2010/12/03 (Fri) 12:42 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

