エレベーター手法のパイオニア


   こんちゃー!今日は少し エレベーターやり始めのころと現在がどこまで

   変化したか見たいと思います。当初のポジションはこんな感じでしたよー

   ちなみに2010年5月のことでした。


20100524_20101205111339.jpg



   いやー懐かしいです。そしてかわいらしぃですね。現在のポジションが

   こんな感じになっています。


image.jpg


   こーやってみると EUR/JPY 現在の最強ポジションは出だしにとったもんなんですね

   すごいですね。エレベーター手法の真骨頂です。最良ポジションを残しつつその中で

   さらなるポジションにいれかえていくわけですから当然いつはじめたとしても最強が

   最後まで残るわけです★



   エレベーター手法開始は 20万円。

   現在 22.5万円の証拠金 + 93000円の 含み益です。

   EUR/JPY 等の クロス円大幅値動きがあってもこの結果なのでどうでしょう?

   僕的には大成功で 「エレベーター手法のパイオニア」 なんてものになりたいですw

関連記事

コメント

エレベーター、最初と比べると、ずいぶん進化しましたね。売りと比べると買いが多いんですね。雇用統計で大きく動いたので、明日の、窓埋めトレードに期待をかけて、今日は早寝します。

2010/12/05 (Sun) 19:30 | こじろう #- | URL | 編集

今となってはユーロ121円ショートってお宝ですね。
あの変動で含み益があるなら大成功だと思います。

2010/12/05 (Sun) 19:44 | tenma #- | URL | 編集

こんばんは。
「エレベーターのパイオニア」響きがいいっすね。

2010/12/05 (Sun) 23:19 | ヤンシー #- | URL | 編集

この口座はLIONFXの画面ですよね?

2010/12/06 (Mon) 12:03 | WIN #- | URL | 編集

エレベーターの必殺技を考えました。名ずけて、’浮気じゃないのよ’ご意見、ご感想ブログにて、お待ちしてます。

2010/12/06 (Mon) 16:31 | こじろう #- | URL | 編集

がくさんは間違いなく、エレベーター手法のパイオニアどころか創始者だと思ってますよ。
今更何言ってるんですか~?って位ですV(^-^)V

2010/12/06 (Mon) 17:16 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

がくさんは完全にパイオニアでしょう^^
レベルの上がった運用を見るのって良いですね~♪

2010/12/06 (Mon) 23:30 | 魚屋 #- | URL | 編集

ご無沙汰しています。
仕事の激務でしばらく更新ができませんでした。
が…
流行性の結膜炎にかかり出勤停止になりました。
しばらくはブログ業に勤しめそうです。

2010/12/07 (Tue) 10:01 | masa #- | URL | 編集

口座情報ありがとうございます!

2010/12/07 (Tue) 18:10 | WIN #- | URL | 編集

縦の乗り換えに加えて、横の乗り換えもプラスして、更なる利益を狙っていきます。エレベーターの弟、命名‘エスカレーター’と名づけました。弟として、認知していただけるでしょうか?あきまへん、でしたら、‘浮気じゃないのよ’で参ります。ご回答よろしくお願いいたします。

2010/12/07 (Tue) 18:48 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは、久々にゲームを買ったら、子供に発見されました・・・

2010/12/07 (Tue) 22:19 | ヤンシー #- | URL | 編集

今日はドル高です
オージも連れて行って欲しいですw

2010/12/08 (Wed) 14:23 | WIN #- | URL | 編集

年末は何かと忙しいですね~
車も増えますし。

2010/12/08 (Wed) 22:03 | ヤンシー #- | URL | 編集

AUDJPYとCHFJPYの相関指数は、0.81で非常に良いですね。

2010/12/09 (Thu) 08:47 | こじろう #- | URL | 編集

エレベータ手法…
浸透してきましたね。

2010/12/09 (Thu) 10:49 | masa #- | URL | 編集

本格的に円安の波が来たのかもですね^^

2010/12/09 (Thu) 14:47 | WIN #- | URL | 編集

今日は忘年会の為、挨拶&応援のみです。
コピペですみませんm(_ _)m

2010/12/09 (Thu) 17:17 | ヤンシー #- | URL | 編集

クロス円の上値が重いです(T_T)

2010/12/10 (Fri) 10:49 | WIN #- | URL | 編集

CHFJPYぽじったんですね。私は、新郎3人、新婦3人くらいに、幅を持たせたいですね。リスクの分散ってやつですね。

2010/12/10 (Fri) 19:53 | こじろう #- | URL | 編集

風邪が流行っているようですが、台風君は元気ですか?^^

2010/12/11 (Sat) 13:09 | WIN #- | URL | 編集

下の子が胃腸風邪にかかりました。
お子さんは大丈夫ですか??

2010/12/14 (Tue) 19:51 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する