
カテゴリ: スポンサー広告

エスカレーターを少々試す


   皆さん こにゃにゃちわ♪

   現在スーパー円高市場でうまいことやりくりできているエレベーター手法ですが

   こじろうさん がアレンジを加え「エスカレーター手法」と命名し運用されてます

   詳しくはこじろうさんのブログをご確認ください★ リンクにありますので!


   エスカレーターのお相手は CHF/JPY です。少々相関関係が強すぎてさらには

   値幅も近いのでヘッジというより両建てにちかくなりますね。

   ヘッジして 独歩高とかで差益をぬくことがむずかしくなりますが、ここまで

   EUR/JPY が さがるとやはり乗り換えもしたくなりますよねぇ

   ということで EUR/JPY の 最強ポジを残しつつ 乗り換えてみましたよ♪


image1.jpg
関連記事

コメント

がくさん、こんばんは♪

EUR/JPYが弱い時と強い時で乗り換えると良さそうですね~
乗り換えを巧く使えれば、スワップを安定して得つつ、差益も大きく取れますね^^

2010/12/11 (Sat) 19:38 | 魚屋 #- | URL | 編集

EUR独歩安だと、確かにショートしにくいですね。
着々とスワップが貯まってますね!!

2010/12/11 (Sat) 20:03 | ぶちょー #- | URL | 編集

本流から派生したのが出てくるって、面白いですねぇ。

2010/12/11 (Sat) 22:51 | ヤンシー #- | URL | 編集

紹介していただいて、ありがとうございます。とってもうれしいです。たしか、私のブログには、PCでは、入れなくて、携帯で来られてたんでは、ないでしたか?そんなんで、リンク集には、私のが、載ってないんじゃないでしょうか?

2010/12/12 (Sun) 01:06 | こじろう #- | URL | 編集

差益が難しくはなりますけど、
じっくり持つのがエレベータなので、
またユーロがあがったときに乗り換えて、じっくり差益を待つこともできますよね~♪

2010/12/12 (Sun) 11:54 | tenma #- | URL | 編集

明日は、窓うめトレードの為、夜9時30分には床につきます。4時30分起床です。それでは、おやすみなさい。

2010/12/12 (Sun) 19:41 | こじろう #- | URL | 編集

エスカレーターも面白そうですねV(^-^)V
スイスとカナダはあまり売りたくないので、USDJPY、EURJPYの二股くらいなら実戦できるかな…(^_^)v

2010/12/12 (Sun) 20:24 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

がくさんこんにちは。

ユーロが下がった時はスイスフラン。
2つヘッジ通貨があると更に運用がし易くなりますね^^

2010/12/13 (Mon) 13:17 | ココパパ #- | URL | 編集

おぉ、エスカレーターしてますね
みんなで知恵を絞りあってWIN&WINになりたいですね^^

2010/12/13 (Mon) 15:04 | WIN #- | URL | 編集

こんばんは。
下の子供(2歳)に、「エレベーター」って言わせたら、「エベレーター」になってましたww

2010/12/13 (Mon) 18:15 | ヤンシー #- | URL | 編集

先行き花婿の分散投資が必要です。トルコ円だけでは、、、。

2010/12/14 (Tue) 00:46 | こじろう #- | URL | 編集

スイス、なぜか強いですよね^^;
なんででしょうか?

2010/12/14 (Tue) 11:15 | WIN #- | URL | 編集

トルコが下げすぎですね。まあ、長いスパンで考えれば、逆もあるんで、トルコ、乗り換え狙いに行ってます。

2010/12/14 (Tue) 23:52 | こじろう #- | URL | 編集

スイスのヘッジうまくいくといいですね。
スイスとカナダのショートには、苦手意識があるので、エスカレータにふみきれません。

2010/12/15 (Wed) 09:39 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

急に寒くなりましたが、台風君は風邪引いていませんか?^^

2010/12/15 (Wed) 16:14 | WIN #- | URL | 編集

本日は所用の為、応援、挨拶のみで失礼します。
コピペですみませんm(_ _)m

2010/12/15 (Wed) 16:44 | ヤンシー #- | URL | 編集

スイス強いですね
ユロスイが鼻血ブー状態です^^;

2010/12/16 (Thu) 12:17 | WIN #- | URL | 編集

どうにか、CHF円が、頭をうったようながします。

2010/12/16 (Thu) 19:46 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

