Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エスカレーターを少々試す

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   皆さん こにゃにゃちわ♪

   現在スーパー円高市場でうまいことやりくりできているエレベーター手法ですが

   こじろうさん がアレンジを加え「エスカレーター手法」と命名し運用されてます

   詳しくはこじろうさんのブログをご確認ください★ リンクにありますので!


   エスカレーターのお相手は CHF/JPY です。少々相関関係が強すぎてさらには

   値幅も近いのでヘッジというより両建てにちかくなりますね。

   ヘッジして 独歩高とかで差益をぬくことがむずかしくなりますが、ここまで

   EUR/JPY が さがるとやはり乗り換えもしたくなりますよねぇ

   ということで EUR/JPY の 最強ポジを残しつつ 乗り換えてみましたよ♪


image1.jpg
関連記事

Newer Entryこれはまさに・・・ Older Entryエレベーター手法のパイオニア

Comments


がくさん、こんばんは♪

EUR/JPYが弱い時と強い時で乗り換えると良さそうですね~
乗り換えを巧く使えれば、スワップを安定して得つつ、差益も大きく取れますね^^

EUR独歩安だと、確かにショートしにくいですね。
着々とスワップが貯まってますね!!

本流から派生したのが出てくるって、面白いですねぇ。

紹介していただいて、ありがとうございます。とってもうれしいです。たしか、私のブログには、PCでは、入れなくて、携帯で来られてたんでは、ないでしたか?そんなんで、リンク集には、私のが、載ってないんじゃないでしょうか?

差益が難しくはなりますけど、
じっくり持つのがエレベータなので、
またユーロがあがったときに乗り換えて、じっくり差益を待つこともできますよね~♪

明日は、窓うめトレードの為、夜9時30分には床につきます。4時30分起床です。それでは、おやすみなさい。

エスカレーターも面白そうですねV(^-^)V
スイスとカナダはあまり売りたくないので、USDJPY、EURJPYの二股くらいなら実戦できるかな…(^_^)v

がくさんこんにちは。

ユーロが下がった時はスイスフラン。
2つヘッジ通貨があると更に運用がし易くなりますね^^

おぉ、エスカレーターしてますね
みんなで知恵を絞りあってWIN&WINになりたいですね^^

こんばんは。
下の子供(2歳)に、「エレベーター」って言わせたら、「エベレーター」になってましたww

先行き花婿の分散投資が必要です。トルコ円だけでは、、、。

スイス、なぜか強いですよね^^;
なんででしょうか?

トルコが下げすぎですね。まあ、長いスパンで考えれば、逆もあるんで、トルコ、乗り換え狙いに行ってます。

スイスのヘッジうまくいくといいですね。
スイスとカナダのショートには、苦手意識があるので、エスカレータにふみきれません。

急に寒くなりましたが、台風君は風邪引いていませんか?^^

本日は所用の為、応援、挨拶のみで失礼します。
コピペですみませんm(_ _)m

スイス強いですね
ユロスイが鼻血ブー状態です^^;

どうにか、CHF円が、頭をうったようながします。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ