Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

GALAXY とかあれとか

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どうも さぼりまくりの がく@筆者 ですw

   最近の相場がうごかないので記事として書くこともなければ、また書く時間も

   ないわけなんですね。


   とりあえず EUR/JPY は 全部決済して CHF/JPY に乗り換えてます♪

   EUR/JPY があがってくれば またのりかえるつもりですよぉぉ


image1_20101222202516.jpg


   うーん 黒い口座は素敵過ぎますw


   あ、あと 携帯を予約してきますた! スマートフォンの GALAXY です!

   シュイシュイってつかってやりますよw おっさんでも快適に使いこなしてやるw


d149097a.jpg
関連記事

Newer Entry最近のレジェンド事情 Older Entryこれはまさに・・・

Comments


私はIpadをもてあましています
子供のおもちゃになっています^^;

「スマート」に使いこなしてください!

おぉ、スマートフォンデビューおめでとうございます!!
iphoneより自由度が高いみたいなんで、羨ましいです!!

数年すると、携帯はなくなるみたいですね。

追伸!言葉が足りなかったです。先行き、みんな、シュッシュッになっちゃうみたいです。

台風君へのプレはなんでしょうか?^^

がくさん、こんにちは♪

是非、使用感聞かせて下さい^^
私も次の買い替えはauのISシリーズになるかなぁ~

お子さんのクリスマスプレゼントは何にしました~??
うちは、上の娘がキティーのATM貯金箱(リクエスト品)、下の息子はトミカの工事現場セットです。

元気ですか?
スマートフォンいいですね~(^_^)v
私には、まだまだ手がでませんが(^_^;)

お子ちゃま初クリスマスですね(*^o^*)

まっくろはすばらしいです。
スマートフォンいいですねえ。
いまいち踏ん切りがつかなくてそのままです。

クリスマスはいかがでしたか?^^

シュッシュッの基本料金は、5000円くらいで、携帯と変わらないみたいですね。

先ほど雪が少し降って子供たちが大喜びでしたw


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ