Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

それぞれの悲鳴

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

  昨日はとっても動いた一日でしたね。まぁビックイベントがあったので

  事前に予想はできたでしょうけど。僕はそのとき携帯をみれるときでは

  なかったのであとからみたのですが、1円以上動いていてちょっとびびりました

  ただ、エレベーターをはじめてから びびり方がかなりかわってきてます。


  というのも、動いたとしても証拠金の変動は1万円も動いてないですからねw

  現在14万円ほどプラス状態なのでここから吹っ飛ぶほど動くとなると

  たぶん。どんな対策してても吹っ飛ぶんであきらめもつきます。


  ブログまわりしていると、昨日の値動きで結構もうかったかたと火傷した方

  種類は違えど悲鳴が結構きこえてきましたよw


無題
関連記事

Newer Entry今後の展開はどうしよ Older Entryオージー含む 円高傾向

Comments


こんばんは。
僕の儲けは1000円位でしたよ。

短編!笑ってください第2段!こじろうの昨日の晩御飯編です。

がくさん こんばんは~
そして、お久しぶりです…

夏前の急激な円高進行で資金が減ってしまった事や、仕事やプライベートがバタバタとして精神的にも不安定で、ブログ中心の生活に疲れてしまったからで…

軽率な対応で、ご迷惑をお掛けしました。

また、為替相場を再開する事になった際は、相手をして頂けると幸いです。

では…

低リスクでスワップがこつこと貯まるのは気楽ですね。

さすがエレベーターですね。
ほぼ変動なし。
雇用統計は動いたので色々な方がいらっしゃるでしょう。
ちなみに僕はやや悲鳴でした。
損はしていないですけど。

私は、ショートでウヒヒ、ロングでヤベの、分裂症を引き起こしてます(^_^;)
トータル微益の、身の丈トレーダーです♪

悲鳴は出ませんでしたが、ため息が出ました
これでまたしばらくリスク回避になるのでしょうか?^^;

こんばんは、こじろうです。明日は、窓うめの為、4時30分起床です。おやすみなさい。

きゅ~~~

がくさんこんばんは。

私もエレベーターもどきっぽい運用で安定しています^^
トルコ私も持ちたくなってきました。。。w

今日もユロが売られていますね^^;

窓埋めトレード、年明けから、先週、今週と2連勝できて、幸先が良いです。

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
トルコの急落によりブログを書く元気がなかったのに加え…
パソコン部屋の寒さで…
ブログ更新をサボっていましたが…
これから徐々に復活させていきますね。
今年もよろしくお願いします。

ユロがしぶといです^^;


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ