Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

今後の展開はどうしよ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   うひー 円安祭りが展開されてるなか AUD/JPY だけ 円高ですw

   ぐほーw ひどいです ひどいですよぉ 僕の運用の中心がこいつなだけに

   為替差益に少々ダメージをうけました。まぁ 僕のエレベーター運用の場合

   受けるダメージもしれてるんですけどねぇ。

   ただ、気分的にいい感じはしないからできれば円安にいってほしぃなぁって

   感じなわけですよ。


image01_20110111194248.jpg



   口座的にはこんな感じです。ま、変化ないですなw じわじわスワップが

   たまってることぐらいですかねぇ(ノ´∀`*)

   このまま安定運用を続けていきたいとおもいまーす♪

関連記事

Newer Entryウイイレ レジェ報告 Older Entryそれぞれの悲鳴

Comments


ヒロセの福袋欲しさに、ちまちまと取引してますw

豪ドルなら、また、上がっていくんじゃないですか。

あらら、間違っちゃいました。AUDJPYなら、また、上がっていくんじゃないですか。

エレベータは為替差益無視でいいと思います!
勿論あったほうがうれしいですがwww

私も、手を打ったつもりの、AUDJPYロングとEURJPYショートの追加で、真逆にいかれてます(>_<)
やっぱりセンスないです(^_^;)


豪ドル円、ちょっと戻しましたね。

がくさん、おはようございます♪

子供が産まれたら、もっと自分で使える時間は減りますか^^;;
妻が調子が悪いだけで結構な時間が減りますね~

オージが大分戻してくれましたね^^

ユロだけあがっちゃいましたね
オジも連れて行って欲しいです^^;

AUD/JPY 82円から、一気に上げてもらいたいですね。

豪ドル円は、またまた下がってきましたね。

オジに力強さを感じませんね
まぁ、いずれ復活すると思いますが^^

オージーは下げてもしっかり戻してくれますね。

オージー、週明けは、ガツーンと上げてほしいですね。裏の神棚に拝んでおきます。

来週にはオジも巻き返すのではないでしょうかw?

こんばんは、こじろうです。先週は、窓埋めトレードに、寝坊しました。明日は、4時30分に起きられるように、気合を入れて寝ます。おやすみなさい。

風邪が悪化しちゃいました^^;

雪がすごくて、仕事になりませんでした。

オージーのスイングトラリピ、ちょびっとプラスで決済しました。

風邪8割治りました^^

今日は、ドル円買ってます。低空飛行でこわーーい!

オージが戻ってきましたね^^


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ