Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ついに2桁得点!

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  


   こんばんわー(ノ´∀`*)

   今日は嫁様が【怪傑えみちゃんねる】の特別観覧席に出動しているので

   息子は実家にあづけられ現在我が家はおいら一人の独身貴族www


   することはただ一つ・・・。ウイイレ2011 レジェンド です

   ほかにねーのかよw いつもながらログインするわけですが今日は

   いつもと違いCMFでの出勤です。普段は自分の身長と一緒のチビST

   なんですけどねー。


   ただそこの試合でなかなかのミラクルが起きましたよー。

   トッププレイヤー 申告全員A CMF 俺であとはFW布陣でした


2011-01-202022_18_48.jpg



   すげーw 10点はじめてとったかもです。2010とかなら結構あたりまえに

   取ってたんですが2011は初めてかもしれない・・・・。テンションあがったw


関連記事

Newer Entryフレの分析してみた Older Entryウイイレ レジェ報告

Comments


【怪傑えみちゃんねる】、僕の住む地域では放送されてない様です・・・がっかり。

できれば、カタールとやってほしかったです
前哨戦♪

アジア杯は香川が2得点でしたね。

たまには独身貴族もいいと思いますよ。


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ