フレの分析してみた


   みなさんこんばんわー^^

   本日は普段レジェンドを一緒にやってるフレンドの分析をしてみたいと

   思います。あくまでも僕個人の勝手な分析ですので固定概念を持たないで

   くださいねー(ノ´∀`*)


image01_20110122194106.jpg



   自分では分からないので一緒にやった方は僕を評価してくだされば幸いです♪

      【攻撃力】
      【守備力】
      【キープ力】
      【突破力】
      【連携】

   の五項目で評価ねがいまーす♪

      【攻撃力】・・・単純にボール持った時にどれだけの得点の匂いがするか
      【守備力】・・・どれだけ守備が安定するか
      【キープ力】・・・どれだけキープしまわりを生かせるか
      【突破力】・・・ボールを持った時どれだけ縦に攻め込めるか
      【連携】・・・どれだけ味方を生かせるか パスをつなげるか

   よろしくお願いします(`・ω・´) 誹謗中傷はいりませんのでw

関連記事

コメント

昨日はありがとうございましたっ。
まさかコメもらった次の日に対戦できるなんて思ってもいなかったですっw

ガク「たった戦闘力5か、ゴミめ!」
とおもったかもですがまた遊ぶ機会あったら楽しくやりましょうっ\(^o^)/

2011/01/23 (Sun) 08:55 | 雨さん(Rain) #- | URL | 編集

明日は、窓埋めトレードの為、携帯とGショック時計の2個のブルブル震動で、5時前に起きます。早寝します、おやすみなさい。

2011/01/23 (Sun) 20:11 | こじろう #- | URL | 編集

子供が巣立つ11年後に一緒にプレーしましょうw

2011/01/23 (Sun) 20:25 | WIN #- | URL | 編集

ちょw ボクの評価高すぎますぞよw

2011/01/23 (Sun) 22:41 | paaakun #- | URL | 編集

今週も頑張りましょう!

2011/01/24 (Mon) 12:59 | WIN #- | URL | 編集

★雨さん

 いやー強かったす!何しかボールキープが
 うまくほとんどボールさわれんかたです!

 次は最強キャラでリベンジしますぞー( ´艸`)

2011/01/24 (Mon) 15:21 | がく #- | URL | 編集

★ぱーくん

 そうかい?ぱーくんは前においといたら
 取りあえずなんとかするイメージだよw

 なにかにずば抜けているというより
 そつなくこなしてる感じ( ´艸`)

2011/01/24 (Mon) 15:25 | がく #- | URL | 編集

「えみちゃんねる」(◎o◎)
関西ですね~(^_^)v
あんまり好きじゃなかった新喜劇を、初めて生で見たとき、もう思いっきり笑いましたね
生は面白いわ♪
祝!タイトル変更♪

2011/01/24 (Mon) 17:16 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

今日はサッカーですね^^

2011/01/25 (Tue) 12:46 | WIN #- | URL | 編集

ツイッターとフェイスブックのボタンが加わったんですね!

2011/01/25 (Tue) 21:27 | ヤンシー #- | URL | 編集

ちゃおー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
最近ご無沙汰しております・・・・

仕事が・・・講義資料の作成が・・・・職場の引っ越しが・・・等々忙しくてINする余裕がありまへんw

あ~~・・・アジアカップでテンションあがってんのにINできないのは辛い(/_;)


2月後半からまたINするのでよろしく~~^^w

あ!!あたいの守備力とキープ力高すぎwキープ力はがっくんのほうが断然あるから、がっくんはキープ力10か??w
ではまた~~^^

2011/01/30 (Sun) 23:16 | MOTU #- | URL | 編集

 ●もつさん
  いまだにもつさん以上のCMFにはであったこと
  ないですよw 空中戦、キープ、サイド展開
  どれをとってもナイスです( ´艸`)
  どれかうまい人はいますが揃ってるひとは
  もつさんだけでつ(*´Д`*)

2011/01/31 (Mon) 20:25 | がく #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する