
カテゴリ: スポンサー広告

アジアカップ2011


   おもれー!ザックジャパンおもれーわ!

   しかしジャッジは相変わらず意味不明です。え?何でそれが

   Pkなの?あれがPKなんに今のプレーはなんもなし?ん?ん?

   でした。それをのぞけば最高です!今大会の日本はいつも

   ビハインドから逆転勝利!今までは逆ばかりなんでついつい

   先制されたらあきらめがちだったんですが、ザックジャパンは

   最後までハラハラみれれます。

   一番気持ちよかったのはサイドから長友がかけあがって

   横パスからの連携最高のいってんです!(*´Д`*)

   また、自分的マンオブザマッチは【長友】か 【岡崎】 ですな

   決して本田なんかじゃない。ありえん


   と、テンションがあがりアジアカップ後にレジェ起動

   夜中2時前からスタート 今日はFCオヤジメンバーが

   2人しかいなかったんでノラを交えてやりましたが

   いつもとの差がありすぎ地味に勝っておわりました(ノД`)

   やはりノラは当たりがなかなかないですねー( ´艸`)

関連記事

コメント

今日の記事はアゲだと思ってましたが、やはり予想通り。
私は「とくだね」で少しだけ見たのですが、
あのサイドから上がってきたのは
長友だったんですね。
かっこよかったです。
しかし火曜の深夜から始動って・・・。

2011/01/26 (Wed) 10:01 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

あのサイド攻撃の早さは素晴らしかったですね
長門はなにを食べているのでしょうか?
スタミナありすぎw

2011/01/26 (Wed) 16:26 | WIN #- | URL | 編集

2時前からスタートしたんですか!!
体力ありますね~
僕は2時過ぎに寝ましたが、眠くてたまりません。

2011/01/26 (Wed) 17:12 | ヤンシー #- | URL | 編集

笑ってやってくださいパート2、ブログで開催中です。

2011/01/26 (Wed) 20:03 | こじろう #- | URL | 編集
こんばんわ

本日も閲覧させていただきました

ランキング ポチっと押しておきました 

応援しますね!

2011/01/26 (Wed) 23:22 | 株の新 #- | URL | 編集

子供がインフルになっちゃいました^^;

2011/01/27 (Thu) 12:03 | WIN #- | URL | 編集

明日の決勝が楽しみですね^^

2011/01/28 (Fri) 14:46 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

