
カテゴリ: スポンサー広告

ビカム 最強キャラ育成法


   本日はビカムアレジェンドの最強キャラの作成法今日は書きたいと思います。

   基本は全部スキップで育てると仮定しますね~。まず用意するのは・・・


     ①.最終たどり着きたいトップスピード、加速 の値 -11を出るまで粘る

     ②.それ以外で総合値が70以上がでるまで粘る

   こんなキャラです。用意はただひたすらやり直すしかないです。(`・ω・´)



   用意ができたら育成スタートです!

 
     ①.スピード、ドリブルに3~4ポイント振ってください
       【スピードは若いうちしか育たない+ドリでもスピードがあがるから】

     ②.スタミナ1 パワー3 ディフェンス1 あとは適当

     ③.お金がたまれば少しでもはやく上の代理人と契約する


   これで23歳ぐらいまで育てると画像のようなキャラになります~

C360_2011-01-23 20-45-28 C360_2011-01-23 20-45-48

   割り振りはそのままで26歳ぐらいまでいったらスピード系は99までいきます

   そっからはパスとドリに重点をおいて育てていくと真っ赤な総合109のキャラが

   完成します。なにも難しいことはなくひたすら時間との勝負になるだけです(ノ´∀`*)

   皆さんがんばってくださいねー(*ノ∀ノ)
関連記事

コメント

明日は、窓うめ、開きそうな気がしますので、早寝します。おやすみなさい。

2011/01/30 (Sun) 19:37 | こじろう #- | URL | 編集

得点のとれる日本代表は久しぶりです。

2011/01/30 (Sun) 20:28 | ぶちょー #- | URL | 編集

今日は挨拶だけですみませんm(_ _)m

2011/01/30 (Sun) 21:27 | ヤンシー #- | URL | 編集

なんか、ウィザードリィーのキャラ作成でなんどもリセットしたことを思い出しましたw

2011/01/31 (Mon) 15:32 | WIN #- | URL | 編集

がくさんおはようございます。

お!ブログ名変わってますね!
(気づくの遅いか…^^;)

アジアカップ見てからむしょうにサッカーしたくなりましたw

2011/02/01 (Tue) 06:18 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

