
カテゴリ: スポンサー広告

名門インテル 長友獲得!


   昨日ニュースで知りましたがやってまいましたね。

   インテルが長友を土壇場で獲得ですよ!話題性だけみると最高の話題ですが

   はたして出場機会が与えれるのでしょうか?中田しかり皆ひとつ下のチームで

   活躍できてもトップチームにいくと出場機会を失いいつの間にか移籍して

   終わってしまいます・・・。僕的には自分と同じポジションの長友は大好き

   なのでなんとか成功してほしいです!出場機会を何度かもらえれば持ち前の

   無尽蔵なスタミナとスピードでかき回してくれるはずです♪


   っと ここからはウイイレネタ~

   昨日はFCオヤジがメンバーぴったり揃ってからインしたため混ざれなかった

   ため、フレ1名と野良ってました。僕はウイングで左サイドにいることが

   多いんですが、野良でやると僕がパスもらったあとにパスコースがまったく

   ないんですよ・・・。もう単独であがるしかないです orz FCオヤジでやると

   あほほどパスコースあって逆に誰に出すか迷って取られるぐらいですw

   やっぱり意識の共有はスキルや能力以上のものを引き出してくれますね!

   まさにザックジャパンがアジアカップ取れた理由と一緒な気がしますよー。


   あ、そうそう 最近よく「ブログ見てます」って声かけてもらるんですよ

   これが地味にうれしいんで皆さんどしどしお声かけ運動願いますwww

   ただ、一点だけ声を大にしていいたいんです!


   「ブログ書いてる = ウイイレがうまい」 じゃないですからー!!!

   「ブログ書いてる = ウイイレが好き」 ですのであしからずw

関連記事

コメント

ブログ書いている=FXが上手
でもないですよね
たまに勘違いされて困ってます^^;

2011/02/01 (Tue) 13:34 | WIN #- | URL | 編集

よっ!有名人!♪(*´∀`)ノ

2011/02/01 (Tue) 13:47 | たまちゃん。 #- | URL | 編集
こんにちは

コメントありがとうございました。
長友びっくりですね!この冬の移籍は無いと思ってましたが…。
でも頑張って欲しいですね。

2011/02/01 (Tue) 14:48 | tamuuuuud #- | URL | 編集

長友の件は、うちの会社でも話題になってました。

2011/02/01 (Tue) 20:42 | ヤンシー #- | URL | 編集

はじめまして
昨日、ご一緒したものです\(^o^)/
やっぱり慣れているフレンドと違って、初見の人はプレースタイルが分からないので難しいですよね(^^;;
また、会ったら宜しくです\(^o^)/

2011/02/01 (Tue) 21:13 | レジェンズですいません君 #- | URL | 編集

長友はびっくりしました。
チームワークが最高ってことですね。

2011/02/01 (Tue) 21:57 | tenma #- | URL | 編集

人気にあやかって、FX野球に、ゆうき君登板させました。

2011/02/01 (Tue) 22:34 | こじろう #- | URL | 編集

 ●すいません君
  こちらこそ不甲斐ないプレーを
  連発してごめんなさいです(ノД`)
  これにこりずにいっしょにやりましょう!

2011/02/02 (Wed) 00:27 | がく #- | URL | 編集

おはようございます。

まさか、こんなに早いタイミングで長友の移籍があり、インテルなんて…

長友にとって、凄いチャレンジだろうけど、頑張って欲しいですね‼

2011/02/02 (Wed) 07:07 | 貧乏おやじ #- | URL | 編集

本田はどこにいくのでしょうね?
長友の活躍が楽しみです^^

2011/02/02 (Wed) 15:15 | WIN #- | URL | 編集

長友くん話題になってますね~(*^o^*)
がくさんサッカーやってたんですね(*_*)
長距離ランナーと兼業とは、長友っぽいですね。
あるいは長友が、がくさんっぽいのか?(^_^)v

2011/02/02 (Wed) 18:50 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

こんばんは
楽しそうですね~。
トルコ大損切り終了でしたww

2011/02/03 (Thu) 01:33 | がおぶー #- | URL | 編集

トルコとランドのどちらをポジるか悩みます^^;

2011/02/03 (Thu) 12:03 | WIN #- | URL | 編集

USDHKD売りトラリピ,今日の下げでやっとトントンになりました。どうなりますやら。もっと下がったら、買いのトラリピでエスカレーターにします。

2011/02/03 (Thu) 20:20 | こじろう #- | URL | 編集

ランドポジッタそうですね
どうしようかなぁ。。。w

2011/02/04 (Fri) 15:26 | WIN #- | URL | 編集

ランド11.1で待っていたのですが、取れませんでした^^;

2011/02/05 (Sat) 12:09 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

