Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ビカム 新キャラ誕生

Category: 【運用記録】その他  

   こんちゃー♪ 最近レジェンズにくりだして思うことがあるんですよねぇ

   それは初期ポジションがWGの人が多すぎなんですよ。確かにWGで作ると

   一番強くできるんですが、CMFやDMFを主にするひとの初期ポジみると

   WGとかだとつまんねーなーっておもうんですよねぇ。現実的にありえなすぎて

   そこまでするならCMFとかやらんでええではないかと思ってしまう。


   ということで自分はST登録でプレーすることが多いのでWGではなく

   STの強いキャラを作るべく必死でがんばってみましたw


3_20110213173811.jpg
  1_20110213173813.jpg 2_20110213173812.jpg


   どうでしょう?なかなか強くできたと思います♪ボディーバランスとスピードを

   もうすこし上げれたらよかったんですがさすがに初期パラ70のSTではきびしかった

   ようです!74ぐらいのSTがでてきたら実現できそうですね★

   
   また、最近マナーの悪いプレイヤーが増えて困ります。マナー◎の部屋にはいっても

   味方にまでドンマイいう始末。だめすぎますねぇ。何がしたいのか理解不能です

関連記事

Newer Entryチームでプレイ 所感 Older Entry久しぶりのエレベーター状況

Comments


明日の窓うめトレードで、4時30分起きですので、早目のご挨拶です。

ネットでは味方にドンマイっていっちゃだめなんでしょうか???

今週ものんびり頑張りましょう!

ネットでもマナー悪い人は現実でも悪いんでしょうね!!

窓うめ、勝っちゃいました。ズバシ、嬉しいです。トラリピは、一回も浮上しません。潜水艦です。

こんばんは
ネットは、麻雀しかしたことないですが、
マナー悪い方いますね~ww

オージーが元気です^^


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ