チームでプレイ 所感

   みなさん今晩わー(*・ω・)ノ

   昨日は沢山の方々とプレー出来たので満足でした!

   誘ってくれたのに行けなかった方々すいません(ノД`)

   体は一つですので気兼ねなく何度でも誘ってください!


   さて。昨日の感想といきましょうか…


    ・FCカッパ
    カッパ(CF) カイム(OMF) ヘルムート(RWG) 龍崎(ST)

    この三名としました★かなり前のめり布陣なため
    攻めてるときはご機嫌なんですがカウンターに
    もろく得点ができない試合は厳しかったです!
    自分含めもう少し落ち着いて攻めれたらよかったですねー。
    個々のスキルは高くボールロストする率は低かったです♪


    ・FCテクノブレイカー
    ぱーくん(CF) 龍崎(ST) 野良二名

    ぱーくんは2009からのフレなんで阿吽の呼吸ですが
    いささか野良二名と息が合わず苦戦しました
    中盤でロストされまくると辛いですな
    中盤には展開力のある方が不可欠です!

   
    ・ナイトオブキング
    雨さん(CMF) ランド(CF) selm(RWG)

    ここはブログ仲間の雨さんのチームです。交流はあったんですが
    タイミングが合わずやっとできたのですよw 
    プレーはブログに書いてあるようにCOMを使った遅攻がメインです
    ただそれより印象に残ったのはオフサイドトラップなどを使った
    個々でのプレーではなくチーム全体でのプレーだという点ですねぇ
    支配率も非常に高く毎試合55~59%付近をキープしてました。
    逆サイドへの展開も多く非常に楽しい時間でした★


    ・名前忘れたチーム

    メンバー構成もわすれちゃいましたwただ覚えてるのはアメリカ人さんの
    いるチームだったということだけですw試合自体は相手が弱くあまり
    参考になるようなことがなく勝ったといった感じでした~
関連記事

コメント

昨日?はありがとうございましたっw
こちらの攻め方に付き合ってもらい感謝でございますっ。
お互いのいい部分をだしあってもっといいサッカーしたいですね!

2011/02/16 (Wed) 01:19 | 雨さん(Rain0509) #- | URL | 編集

アメリカ人?
アメリカから参加しているのでしょうかねぇ???
さすがネット社会^^

2011/02/16 (Wed) 14:36 | WIN #- | URL | 編集

多国籍でプレー出来るなんて凄いですね。

2011/02/16 (Wed) 22:56 | ヤンシー #- | URL | 編集

仕事終わるのが23時ぐらいなのでINできません( TДT)

2011/02/16 (Wed) 23:19 | paaakun #- | URL | 編集

今日の指標トレードで、少し取れました。

2011/02/17 (Thu) 00:23 | こじろう #- | URL | 編集

 ●雨さん
  いやー楽しかったですねー
  何よりも新鮮でした!
  是非また一緒にしましょうねー♪

 ●ぱーくん
  そうなんやー 二日連続でいないの
  めずらしいなぁーっ思ってた(ノД`)

2011/02/17 (Thu) 07:57 | がく #- | URL | 編集

私のエレベーターも順調ですよw

2011/02/17 (Thu) 12:23 | WIN #- | URL | 編集

笑ってください第4弾 ブログ公開中です。

2011/02/17 (Thu) 19:16 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは
楽しそうですね~!!
多国籍??ますます、スゲ~です!!

2011/02/17 (Thu) 22:03 | がおぶー #- | URL | 編集

オジが上げ上げですね^^

2011/02/18 (Fri) 13:08 | WIN #- | URL | 編集

台風君は元気ですか?^^

2011/02/19 (Sat) 12:29 | WIN #- | URL | 編集

EURUSDの窓明け、ガツーンと期待です。

2011/02/19 (Sat) 18:49 | こじろう #- | URL | 編集

今日の九州はぽかぽかです^^

2011/02/20 (Sun) 13:08 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する