Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

新キャラ 世良君 完成

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   最近はレジェンドをやる人がほぼ固定化してきました。

   前まではFCオヤジでやってたんですが、そこのテキチャで知り合った

   FCカッパメンバーとよくしています。FCカッパの名前の由来はオーナーが

   コミックの「ジャイアントキリング」に登場するチーム

   ETU ⇒ イースト東京ユナイテッド のマスコット パッカ君を使用キャラに

   してるからなんですねぇ。


   そこで僕も 龍崎から ジャイアントキリングに登場するキャラにしようと思って

   選手作り直しました♪ 【世良 恭平】 FW  です。彼はETUのなかでは

   がんばりやだけども成績はまだ冴えない新人ですが左利きですし髪型も真似しやすいのと

   実況もあるので選んでみました★


   さて、肝心のキャラですが・・・ 相変わらずSTに拘って作ってみましたw

   たぶん誰が考えてもWGが一番強いキャラが作るのが簡単なんですが前記事でも

   書いたとおり嫌いなんですw


C360_2011-02-20 04-38-54

C360_2011-02-20 04-39-15 C360_2011-02-20 04-39-28


   できました!ついにできました!総合109のSTです★

   さらには連れているパートナーも GK ⇒ 94 DF ⇒ 109 MF ⇒ 95

   とかなり強いです。バロイニはディフェンス99 あるし アンブロジーニに90超えてます!

   これでがんばって点とるぞー♪
関連記事

Newer Entry最近の戦績と考察 Older Entryチームでプレイ 所感

Comments


世良って恭平という名前なんですね。
知りませんでしたw
ジャイアントキリングでは最近活躍してますから、今後に期待です!

明日も、4時半起きで、窓うめトレードに挑戦です。どうなりますやら。

ばくまんとジャイアントキリングは、旦那と娘たちは毎週見てます♪
私は調度、晩御飯の支度中なんですよね~f^_^;


こんばんは。
家族サービスでヘトヘトです。

世良って駅伝が早いところかなと思ったら違うようですね^^;

このごろ、新しい漫画を読むこともなくマンネリ漫画がすきなんですw

今日は、窓埋めパワーが全開でした。毎週こうだと良いのですが、そうは、問屋が卸してくれないですね。

こんばんは
よくよく考えると・・・
お子さんが小さくて、FXポジってて、ゲーム出来てる。。
これって、凄いことです。。

こんばんは。盛り上がってますね。
今日はレートが動かず退屈です。

がくさんおはようございます。

頑張ってますね^^
ゲームからは遠ざかっていますw

なかなか気持ちよく円安にはならないものです^^;

今、ガクさんに影響され
遅くながらもETUの(ジーノ)を
作るようにしました!!

ジーノの名前
ルイジ 吉田っていうの
わからなかったwww


 ●アレッサンドロさん
  おぉ!いいですねー( ´艸`)
  忠実に再現するならスタミナ60
  ぐらいですかW

最近こだわってキャラ作ってる人見かけないですね。
実在のキャラでもあまりにもかけはなれてますよねwバッジオで足速くスタミナたくさんとかww
対抗やらCOMのAIのおバカ加減で仕方ないんですかね・・・ww

 
 ●ボットさん
  対抗戦のせいですねー 負けたくないのと
  チームメンバーに迷惑を掛けないためでしょう
  野良でやってればさほどきにもならないですかまねー

>がくさん
急な書き込み失礼しました

2010の頃から見させてもらってます^^

FXのことにはサッパリですけどw


対抗戦よりCOM戦で6人ぐらいまでできるようにするのが先だとおもいますけどね。



 ●ボットさん
  確かにそれはいえてますねー
  前線はプレイヤーでかためれるぐらいは
  お願いしたいですね。現状かくかくとは
  いえ八人同時ができるんで可能なはず
  ですよねー( ´艸`)


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ