最近の戦績と考察


   こんばんちわー

   いつもながら最近は FCカッパ でプレーしてます。
 
   FCカッパのフォーメーションは 4-3-3 なんですがそのど真ん中を担当することが

   増えてきました。 僕的には 4-1-4-1 か 4-1-3-2 が好き

   なのでそれでしたい気持ちが少しだけあったりしますw

 
   どうしても 4-3-3 は前のめりになってしまい攻めてる間はたしかにご機嫌なんですが

   一度守りにはいるとアンカーしている カッパちん か COMしかいないのでプレイヤー
 
   4人を相手にするのは苦しかったりします


   最近の成績は勝数、負け数、引き分け数がほぼ同じぐらいですね。まぁど真ん中の

   僕がさほど点取れてないですからなんともいえませんが


   今日から僕も野良でなり主をやってみようかなぁw チーム名はやっぱりあれですよねぇ

   【GIANT KILLING】 でしょう でも主やるのめんどくさいから実際はしない

   かもですなw ふふふ・・・
関連記事

コメント

何だか、相場が動いてますよー。

2011/02/22 (Tue) 18:58 | こじろう #- | URL | 編集

こんばんは。
「GIANT KILLING」ってNHKでやってるやつですかね~

2011/02/22 (Tue) 19:14 | ヤンシー #- | URL | 編集

そんなに面白い漫画なのですか?
今度読んでみよ~っとw

2011/02/23 (Wed) 13:00 | WIN #- | URL | 編集

うーん、今日は、だめ、何をやっても、いけません。

2011/02/23 (Wed) 20:04 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する