Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

フレを紹介します(ノ´∀`*)

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  
   今日は大切なフレンドの紹介をしたいと思います!

 
   ぱーくん 【CF】 生粋のワンタッチゴーラー

    長所
      ・裏への抜け出し
      ・最前線で一人でキープできる
      ・フェイントのタイミングの良さ

    短所
      ・中盤でボールを持った時少々持ちすぎる
      ・ワンタッチゴーラー故に前線に張り付きすぎて攻めあぐねる


    【所感】 2009からのフレなのでどこに動くか、どうしたいかはほぼわかる
         ただ、2011から導入された対抗戦に馴染みきれていないようで
         COM戦と同じ動きになっているので対抗戦に慣れてもらえば相変わらずの
         無敵っぷりを発揮してくれるでしょう♪


   もつ 【MF】 コンダクトレジスタ

    長所
      ・パスカット
      ・相手の裏へのスルーパスのカット能力
      ・アンカーでのキープ力
      ・もともとOMFだったので前線への一撃パス

    短所
      ・中盤でボールを持ちすぎてロストすることがある


    【所感】 2009からのフレなのでどこに動くか、どうしたいかはほぼわかる
         守備はカバーの仕方が抜群によく後ろはほぼまかせっきりでもいい
         ぐらい!ただまかせっきりにしすぎるせいで中盤で孤立させてしまう
         ことがあり申し訳ない感じ。もう少しうまくCOMを使えればさらに
         最強に近づくかとおもわれます♪


関連記事

Newer Entryエレベーター手法運用状況 Older Entry最近の戦績と考察

Comments


もつ鍋を思い出しちゃいました
スミマセン^^;

そろそろ次のエレベーターを作ろうかと思っていますw

三国志のゲームでお世話になった方ですね!

がくさんて、頭、いがったんですねー。

いつもコメントありがとうございます(^_^)v
お子ちゃまネタも希望です♪

アンカーというポジションはいつ頃からできたのでしょうか?
前はなかったような。。。^^;


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ