Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター手法運用状況

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   そろそろ為替の記事を書かないとほんとに為替してるの??って思われそうなんで

   為替記事を書いてみますw いつもながらのエレベーター手法を続けているわけで

   ほとんど何もしてないわけですが・・・。


   今週はシリア問題なりニュージーランドなり世の中が大きく動いたため為替も

   結構値動きしましたね。ユーロにいたっては一日で2円近く変動しました(;・∀・)

   ロング運用 一方的なトラリピだとダメージを受けた方が多数いることでしょう


   エレベーター運用の現在の口座状況はというと・・・


1_20110227114133.jpg


   はははw 無傷です。むしろ微増ですかね。エレベーター手法を20万円ではじめて

   5月で1年ですがいまで14万ぐらい増えましたね(ノ´∀`*) さぁもっと増やすぞ~

   じっくりねw いつも調子いいときに欲張ってしんじゃってるんでw
関連記事

Newer Entry結構な動きがありましたね Older Entryフレを紹介します(ノ´∀`*)

Comments


さすが、これぞエレベーターですね。
じっとしていることに耐えるのが一番難しいかもですね。

さすが元祖ですね
スーパー安定ですね^^

いい感じですね。明日は、4時30分起床で、窓埋めトレードがんばります。

まったり増やしましょう!

こんばんは
良い利率です。
さすが・・この一言に尽きますね~。

確定申告が終わりません。。。

欲張りは禁物ですね・・・
身をもって知りました・・・

ユロが強くなりましたねぇ^^;
オーストラリアドルが頭打ち状態
ユーロ豪で売り
ユーロ円で売り
ユーロドルで買いで
やっていますが
ユーロが強く、豪ドルが
なかなか上がらないので
今のところ、あまり儲かっていないです

そろそろ、ポンドが大幅上昇
来るかなあと思って
ポンドスイスを仕込みましたね。

おじさんの知恵袋 ブログで公開中です。これは、役に立ちます。

今日はADPですね^^;

おっさんの知恵袋パート2 PC編です。

エレベーター運用ばっちり決まってますね~(^_^)v
私が言うのもなんですが、ゆるい雰囲気がいいですね♪

エレベーターの片翼のNzが^^;
まぁ、あまり気にしていませんがw

金は上がってますね~
もうすぐ、4,000円/1gに届きそうです。

ランド売っちゃいました。だいぶ、早かったかもです。

もう少し上がってくれるとユロ円の持ち替えが成功なのですが^^

雇用統計、ちょこっと、取れました。

一部ポジが雇用統計でストップにかかりました(T_T)

ランド円は堅調ですね。利確したくてウズウズしてます。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ