結構な動きがありましたね


   いやいや 今週は雇用統計なりいろいろイベントごとがあったため

   レートに動きがありましたね~。EURも116円目前まであがったと

   思ったら今は115円割りそうですw ぐんぐん揚がっていくのをみて

   116円でショート5000通貨指値入れてたんですがまさかの 115.97で

   折り返すとはw あと3ピピ ぐらいあがってよーw まぁたまには

   裁量トレードも面白そうだなぁっと思ってやったんですがやはりまだまだ

   下手糞ですな おとなしくエレベーター手法にて淡々と収益をあげて

   いきましょうかねぇ~(`・ω・´) 欲張りはダメですな(*ノ∀ノ)



image01_20110306115049.jpg
関連記事

コメント

私は115.30で乗り換えポジ持ちました
あとは下がるのをのんびりまちますw

2011/03/06 (Sun) 13:35 | WIN #- | URL | 編集

明日も、窓うめトレード、4時30分起床でがんばります。

2011/03/06 (Sun) 14:26 | こじろう #- | URL | 編集

裁量は苦手です。調子いいのはランド円のみです。

2011/03/06 (Sun) 21:27 | ヤンシー #- | URL | 編集

116円ぎりぎりまで行って切り返しましたね。
そこには分厚い壁があるのでしょうか。

2011/03/06 (Sun) 22:04 | tenma #- | URL | 編集

こんばんは
116円超えてる業者もありましたね~。。
116円でストップ狩りが行われたのかなww

2011/03/06 (Sun) 22:10 | がおぶー #- | URL | 編集

堅いトレードいいですねぇ。
ユロ116超えたら、困りますって。

2011/03/07 (Mon) 11:28 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

今日は円高・・・
113.80まで下がったらポジ乗り換え成功なのですが^^

2011/03/07 (Mon) 12:11 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんにちは。

なーw
後3ピピ惜しかったですね^^;
ユーロ円の動きはよく分からんです。。。

2011/03/07 (Mon) 12:55 | ココパパ #- | URL | 編集

ユーロのトラリピは、USDHKDのトラリピと比べると、動きますね。あたりまえですけど。

2011/03/07 (Mon) 19:23 | こじろう #- | URL | 編集

3pips届かないのは悔しいですねぇ

2011/03/07 (Mon) 21:13 | ヤンシー #- | URL | 編集

エレベーターをもとにしたやり方を1つ考え付きました
そのうち記事にします♪

2011/03/08 (Tue) 14:22 | WIN #- | URL | 編集

ユーロ円、115で行ったり来たり、トラリピには、良いですね。

2011/03/09 (Wed) 08:59 | こじろう #- | URL | 編集

乗換えがなかなかできません^^;

2011/03/09 (Wed) 16:12 | WIN #- | URL | 編集

今度はドルが強くなっていますね
円は関係ナス^^;

2011/03/11 (Fri) 09:40 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する