
カテゴリ: スポンサー広告

★GIANT KILLING★ 近況


   こんばんわー♪

   ウイイレ2011も発売から結構経ちましたね~。金曜、土曜の晩は

   だいたい400人以上がログインしてますね(`・ω・´) 最近は我チームも

   試合数をこなしております(*ノ∀ノ)


   【チーム名】★GIANT KILLING★

   【メンバー】世良(ST OMF) ぱーくん(CF) 桐生(OMF SMF)
         マルキジオ(OMF SMF CMF) ここつん(OMF SMF CMF)
         ヒューイ(SMF OMF CMF) Reck(CF CMF)

   【戦績】16勝 10分け 6敗 
  
   【順位】63位


   こんな感じでした~。野良混ぜた2敗を除けばチーム戦績は4杯ですな

   まずまずといったかんじです★


   チームスタイルは

無題


   1TOP スタイル パスサッカーの中に一瞬の個人技です。

   バルセロナちっくなスタイルがいいですね(`・ω・´) 対抗戦してると能力に頼った

   ゴリゴリドリブラー軍団が多いです。日本選手とか使ったら一瞬でボールとられるだろな

   って感じです。相手に触れられずに抜いていくならすげー!ってなるんですが完全に
 
   体ぶつけられてるのにガシガシ前にもっていくのはウンザリです。上位のチームに

   多いですな 名前の忘れたチームが全くサッカーといえない

   ボール持ったら猪のように全員が前にゴリドリのとこがありましたw 悲惨ですw
関連記事

コメント

明日のために、早く寝ます。開きます。

2011/03/13 (Sun) 17:08 | こじろう #- | URL | 編集

イケメンはスマートにプレーしてほしいですねw

2011/03/13 (Sun) 20:37 | WIN #- | URL | 編集

そちらは大丈夫ですか?
地震の影響はでていませんか?
こちらは、ほぼ普段どおりの生活が送れています。
早く事態が落ち着くことを祈っています。

2011/03/14 (Mon) 10:11 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

停電の心配はどうでしょうか?

2011/03/14 (Mon) 11:24 | WIN #- | URL | 編集
あのー

チーム名出して批判するのはどうかとおもいますけど・・・

2011/03/14 (Mon) 15:39 | 野良 #- | URL | 編集

すいません
マナーが悪くイライラしていたので
名指ししてしまいましたー
また訂正しておきます(;´Д`)

2011/03/14 (Mon) 17:08 | がく #- | URL | 編集

停電のために、懐中電灯が、5個ほしいです。

2011/03/14 (Mon) 20:16 | こじろう #- | URL | 編集

原発が無事だといいですね!

2011/03/15 (Tue) 12:05 | WIN #- | URL | 編集

ついに、計画停電に見舞われました。

2011/03/15 (Tue) 23:29 | こじろう #- | URL | 編集

原発は大丈夫でしょうか???

2011/03/16 (Wed) 12:51 | WIN #- | URL | 編集

EURJPY115から売り、AUDJPY80円から買いで、開きを入れて、エスカレータートラリピの開始です。最初にドカンとポジらないで、、各2万まで、流れに任せて、段階的に、保険を掛けてます。どうなりますやら。

2011/03/16 (Wed) 15:08 | こじろう #- | URL | 編集

原発も早く沈静化してほしいですねぇ。
心配で心配で・・・

2011/03/16 (Wed) 18:53 | ヤンシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

