Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

★GIANT KILLING★ 近況2

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   こんばんわー♪

   あれからまた少し進みました~。試合数は1日3試合ぐらいしかできないので

   なかなか増えませんなw しょーがないです。おっさんは次の日仕事が控えて

   いるんですもんw


   【チーム名】 ★GIANT KILLING★

   【メンバー】 世良(ST OMF), ぱーくん(CF), 桐生(OMF SMF)
          マルキジオ(OMF SMF CMF), ここつん(OMF SMF CMF)
          ヒューイ(SMF OMF CMF), Reck(CF CMF), だいすけ(CF CMF)

   【戦績】 33勝 18分け 10敗 
  
   【順位】 63位  23位


C360_2011-03-16_01-28-25.jpg


   こっから上位を目指すのは試合数的に厳しいですなぁ。今の対抗戦ランキングは

   試合数こなしたもん勝ちになってますんで。例えば100試合ぐらいこなして負け数が

   たった1試合のFCオヤジより200試合ぐらいして負けが40ぐらいあるチームの方が

   上位になってしまうんですよ。


   ただね、実際の強さを比べたいなら試合数に対しての負け数の比率でいいでしょうな

   勝数を比べても仕方ないですわ。時間ある人がランキング上位のシステムですからね~

   ということで、僕はこのまま負け数に拘ってがんばりたいと思います♪
関連記事

Newer Entryくっちゃくちゃ 相場 原発・・・ Older Entry★GIANT KILLING★ 近況

Comments


こんばんはー(^_^)v

最近さっぱりご無沙汰しています。。。
体調不良に加えて、悲惨な花粉症地獄で、最近は10時頃には寝ています、、

今週は三連休があるんで、そこに体調をあわせてまたinしますね~


遊んでね(*^^*)

ランキングは今現在のオマケ要素として考えるくらいでちょうどですよっ。
勝率で順位を~となると今以上にマナー悪いプレイヤーが増えそうですしね(-_-;)

関西でも地震の影響出始めているのでしょうかね?
FXも地震もない、のほほんブログ、癒し系ですねー。

 ●もつさん
  おぉ!まってましたよー。゜(゜´Д`゜)゜。
  いまはおいらOMFを主にやってます
  ボールキープしてあがりまって
  スルーですな( ´艸`) すきをみて
  ゴール前全員抜いたりしてますw

 ●レインさん
  たしかにオマケみたいもんですね
  公平差はなく暇人が上位にいく
  システムなんておかしいですw

がくさんは停電の影響は大丈夫ですか?

すんごい下げでしたね。早く戻ると良いんですが。

がくさんこんばんは。

初めて計画停電にあたりました。。。

今日の爆下げ大丈夫でしたか^^?

介入きましたね^^

ある程度の試合数こなしたら、率で比べんと、不公平感が残りますね~

介入で、戻して、良かったですね。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ