くっちゃくちゃ 相場 原発・・・


   ぎゃー!すさまじい相場でした・・・。

   これもやはり福島の原発が多大な影響を与えているんですな(`・ω・´)

   朝起きてレート見たらユーロとか4円近くぶっとんでますた・・・。


   いやー焦りました ロングだけでポジってたら死んでましたな(;・∀・)

   おいらの場合はエレベーター運用なのでそんなことはないですけどね♪


   かと思えばお昼付近に介入はいって今度は円安方向にぶっとんで

   もはや往復ビンタ状態です。みなさん生きていますか??


   僕はすっ飛ぶ前 口座残高 260000円ぐらいあって 現在は・・・


image01_20110318212641.jpg


   がはは(ノ´∀`*) 変化なしw むしろポジションいれかえまくりで

   駄ポジ全部すてて 高値に乗り換え完了です♪ 85円のスイスをポイして

   78円でオージー追加して ランド利確したりとか いうことなしの

   相場でした♪ 前と同じレートになればかなり利がのりますぞ(*ノ∀ノ)
関連記事

コメント

巧いこと乗れましたね~。

2011/03/19 (Sat) 03:14 | がおぶー #- | URL | 編集

さすが、元祖ですね!
安定度ばっちりです^^

2011/03/19 (Sat) 13:15 | WIN #- | URL | 編集

さすがエレベーターですね。
介入僕も影響があまりなかったです。
介入前より残高増えました。

2011/03/19 (Sat) 15:27 | tenma #- | URL | 編集

エレベーターには、かえって良い相場だったですね。私のエスカレータートラリピも、トントンを上下してます。

2011/03/19 (Sat) 19:38 | こじろう #- | URL | 編集

今回ので、クロス円のロング一辺倒だけってのは危険というのが身にしみて分かりましたよ。

2011/03/19 (Sat) 20:04 | ヤンシー #- | URL | 編集

協調介入が入ると流石に大きく動きますね。
そこでうまくポジ入れ替えができるのは流石です!

2011/03/19 (Sat) 23:41 | ぶちょー #- | URL | 編集

よく口座を見てみたら、私も乗り換え成功です!

2011/03/20 (Sun) 18:30 | WIN #- | URL | 編集

祝日、介入、原発、明日の窓うめは、やりにくいです。

2011/03/20 (Sun) 18:32 | こじろう #- | URL | 編集

介入うはあるんでしょうか?

2011/03/21 (Mon) 11:18 | WIN #- | URL | 編集

私も、大波をラッキーと言えるような運用に、切り替えたいですわ…(^_^;)

ちょっと引くことを覚えないとね

2011/03/21 (Mon) 20:13 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

あれま、上がってきましたね。上げといて、かっくんと、下げる気ですね。

2011/03/21 (Mon) 20:34 | こじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する