Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

ダメダメな日

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   昨日はパスもうまく回らずシュートもドフリーを

   何度も外し得点チャンスをみすみすなくすような

   自爆テロ状態(゚Д゚) しかも相手がランカーばかりだった

   のでなかなか勝ち切れませんでした(;´Д`)

   昨日3勝1分2敗 と散々な結果に…

   ライオンズ、FCカーニバル、プートボーイズとかです

   その中にブログで見かけたことがあるバルサさんの

   チームもありました( ´艸`) 全くしらない人と

   するより燃えますよねw ただうちの初戦だったため

   連携が整わずパスミスのオンパレード(;´Д`)

   ハーフタイムにみんなに落ち着いていこうと声をかけ

   後半から立て直しなんとか勝利しました(ノД`)

   辛勝って奴です。バルサさんのチームはバランスがよく

   真ん中の二人の守備が旨かったですね(*´Д`*)

   ただ攻めてに少々乏しくフィニッシャーに2人

   マークを付けてしまえば迫力不足でした。

   フィニッシャーのフォローが完璧なら負けてたと

   思います。゚(゚´Д`゚)゚。  ただ非常に接戦かつ

   クリーンな試合内容で楽しかったです(*´Д`*)
関連記事

Newer Entry対抗戦とCOM戦の違い Older Entry★GIANT KILLING★ 近況3

Comments


茨城のほうれん草、食べてます。気にしません。
強かったです^^;
昨日はありがとうございました。
まだまだ未熟者なので、再戦する時までにもっと練習しときます。
しかしあれで失敗ばかりという事なので、2試合目以降だったら相手にならないです<m(__)m>
僕はプレスが速いと焦ってしまうメンタルが足りないので、もっと練習して自信が持てるように頑張ります。
また対戦できる日を心待ちにしております。よろしくです!

いつの日か、台風君とウイイレを楽しめるといいですねw


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ