★GIANT KILLING★ 近況5


   昨日もフレのみんなと対抗戦やってました★

   昨日のメンバーとポジションはこんな感じでした・・・



                     世良(ST)


         どんちゃん(LMF)            ヒュイさん(RMF)



                    もっくん(CMF)


   昨日はサーバーが非常に重くどことやってもカクカクしてて操作が1テンポ

   遅れてしまうやりにくい環境でした・・・。そのなかで皆奮闘してくれたので

   勝ち星を重ねましたよ★
 
   【感想】

     世良    5.5 ⇒ 1TOPとしてのボールの収まりどころとして機能せず
                   バタバタしてただけに終わる。ぇ、昨日と一緒かよw
                   ただ楔としてはまずまず機能していたのでかろうじて
                   1TOPとして役にたったか・・・。


     どんちゃん 6.5 ⇒ 左サイドの突破、ラストパス、中に切れ込んでのシュートと
                   大奮闘していた。ただ、ドリブル中に取られることが多く
                   カウンターになる場面も少しあったためこの評価点に

     ヒュイさん 7.0 ⇒ 右サイドの突破、キープで試合をコントロール。特にコネコネ
                   ドリブルによるキープはもはや彼を語るうえで欠かす事は
                   できないだろう。相手にすると嫌以外思い浮かばない


     もっくん  6.5 ⇒ CMFとしての守備力は最高で相手の裏へのスルーはことごとく
                   カットしていた。また選手の身長も高いことから空中戦も
                   ほぼ防いでいて守備面では申し分なし。ただ、攻めのときに
                   自分で打てるときもどうしてもパスをしてしまうことと
                   中盤から一気にスルーを通そうとするところが減点対象に


   といった感じでした。10戦ぐらいやったのかなぁ。そのあとは

   もっくん OUT ⇒ かっぱちん IN でフォメは世良とカッパちんが交代

   もっくんの位置にヒュイさんが入り どんちゃん右MF 世良OMFにて再開

   トータル戦績は11勝1分け4敗(2敗はFCオヤジ ひどすw)といった感じでした♪


   【感想】

     世良    6.0 ⇒ 自分の得意ポジションに返ってきてやりやすかったが感覚を
                   取り戻すまで少々パスミスが目立った。ただ、ドリブルで
                   時間をつくる、シュート、スルーとある程度の見せ場を
                   作れた、

     どんちゃん 6.5 ⇒ 右サイドの突破、ラストパス、中に切れ込んでのシュートと
                   機能していた。ただ、得意ポジションが左MFだけに気が
                   左MFにポジに来ていてかぶるシーンが多かった

     ヒュイさん 6.5 ⇒ 得意のキープ力で中盤をうまくコントロールしていた。ただ
                   普段と違うポジションのため守備事態は少々ムラがあり
                   ピンチのシーンも何度かあった。

     カッパちん 6.5 ⇒ 1TOPとしてパスの受け方が非常によかった。またゴール前
                   での落ち着きは健在で頼り甲斐があった。ただレジェ自体
                   いつぶり?ってぐらい久しぶりだったので感覚を取り戻す
                   のにまだ少し時間がいりそうだった
  
関連記事

コメント

がくさんおはようございます。

FXはまったりでもウイイレはがっつりですねw
楽しそうです~^^

2011/03/27 (Sun) 06:56 | ココパパ #- | URL | 編集

甲子園で九州が大活躍ですw

2011/03/27 (Sun) 09:43 | WIN #- | URL | 編集

雇用統計の週になりましたね^^;

2011/03/28 (Mon) 11:31 | WIN #- | URL | 編集

今日の窓うめトレードは、勝ちはしましたが、反省しきりです。

2011/03/28 (Mon) 18:25 | こじろう #- | URL | 編集

サーバーが重いってのは、沢山の人がウイイレやってるからなんですかね??

2011/03/28 (Mon) 19:44 | ヤンシー #- | URL | 編集

私も趣味増やしたくなります♪
トラップトレードがないと、ブログが書きにくいです(^_^;)
おこちゃまネタ希望(^_^)v

2011/03/28 (Mon) 20:07 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する