Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

新フォーメーション実験

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   昨日は今までしたことのないフォーメーションにて対抗戦にチャレンジ!

   昨日のメンバーとポジションはこんな感じでした・・・

   4-3-2-1 のクリスマスツリー。

      CF     ガガさん
      OMF(右) カッパちん
      OMF(左) 世良
      CMF(中) へるん
      DMF(左) COM
      DMF(右) COM                  

   初めてやったというのと、普段なかなかしないメンバー構成だったにもかかわらず
 
   非常にやりやすく、中盤はほぼ制圧していました。TOPのガガさんが新キャラで

   能力もさほど高くないのに非常に安定したパフォーマンスでした♪
   
 
   【感想】

     世良    6.0 ⇒ へるん と カッパちんとうまく入れ替わりが行えて
                   守備、中盤の構成、パスとまずまず機能していた
                   ただパスの精度に少々問題がありスルーのタイミングの
                   改善が必要か・・・。


     ガガさん  7.0 ⇒ TOPでの落ち着き度合いは半端なかった。皆が前へ前へ
                   いってしまってるときに鎮静剤の役割も果たしていた
                   また、決定力も非常に高くゴールを量産していた。
                   ただ、もう少し大胆になってもいいのではないか・・・。

     かっぱちん 6.5 ⇒ 世良、へるんとの中盤の入れ替わりは非常に機能していた。
                   ただ、普段やることのないポジションだったため少々
                   戸惑っていたように見える。それでも十二分な活躍だった。
                   あとはスルーの精度をあげれば非常に心強い。


     へるん   7.0 ⇒ CMFで配置したが、世良 カッパちんと入れ替わり積極的に
                   前にでていっていた。持ち前のキープ力で前線をかき回し
                   ファールを受けてのFKを量産した。また、PKも昨日は
                   3-3で決め得点にもかなりの貢献した。あとは長所でも
                   あるキープを少しだけ玉離れがよくなれば7.5であった。


   といった感じでした。4勝1分 と負けなし♪ しかも2試合は先制されてからの逆転だった

   ので非常によかった★ 失点も完全に崩されてというのはほとんど無く謎の失点ばかり

   でしたw あとは、ボイチャの外人 申告C 軍団に前半で2-0と大差をつけられて

   しまったが、そこから2-3 にひっくり返した試合はテンションがあがった★

   
   また、75分過ぎたあたりで5-1の試合があってそこからは3TOP 1CMFに変更して

   遊んだがそこからさらに1点追加でき6-1で勝利♪遊んでも勝てると面白いですね★
  
関連記事

Newer Entry新フォメ改良中♪ Older Entry★GIANT KILLING★ 近況5

Comments


NZDを61.50から59.50へ乗り換え成功です
ユロで蓋をしたいので115ミドルまで上がってほしいです

球離れの悪さは折り紙つき(笑)

6,5か残念v-40

ま、ほぼ何もしてないしw 次は頑張るv-217
外人のドンマイは少しいらついたねv-10

 ●へるん
  長所でもあるからあまり早くなりすぎても
  困るんだけどね(笑) 相手のゴール前まで
  迫ってるとき限定ではやくほしいかも★

 ●かっぱちん
  ウイイレ採点基準でつけてないから
  十分高いんだよ(笑) 五点が可もなく
  不可もなくってことだから(^x^)


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★ファントム オブ アリーナ★
★天翔ける青光 目覚め★
Twitter

リンク集|∀・)ノ