
カテゴリ: スポンサー広告

エレベーター手法の実力


   どもども ひっさしぶりに為替の記事を書こうと思いますw

   昨年5月から開始したエレベーター手法での運用もはや1年 その間にいろいろ

   起きましたねー。それこそ最近では地震による鬼の円高ですよね。二日で5円以上

   円高に動きました。


   それ以外にも2円~3円ぐらい動く大きなイベントが起こったにもかかわらず

   僕の口座は生きてます(ノ´∀`*) 200,000円 からはじめたんですが現在では

   含み益を計算にいれて 340,000円 です。ただ利益をだしたわけではなく

   普段皆さんが精神を切り裂く思いをしてトレードしているなかでこの手法はなんと

   3日に一回ぐらい口座覗いたりしたレベルです。


   1年間通してやりぬけたいうのは完全にこの手法は実力があったといえますよね

   しかも僕の場合 型のようなものはなく 『概念』 にちかいのでブログ仲間の間では

   独自にアレンジして運用していますね(◎´∀`)ノ



image01_20110331203110.jpg

関連記事

コメント

雇用統計さん、ユーロにブレーキをかけてください。

2011/04/01 (Fri) 00:26 | こじろう #- | URL | 編集

もう一回お願いします(゜∀゜)

2011/04/01 (Fri) 00:31 | がく #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

凄い円安で口座かなり良い感じになってそうですね^^

2011/04/02 (Sat) 00:11 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

