Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

多様な展開は楽しい♪

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   昨日はクリスマスツリーフォメを使いながらランキング関係なく

   遊びながら楽しんでやってました★

      CF     だいちゃん
      OMF(右) まっつん
      OMF(左) 世良
      CMF(中) もっくん 
      DMF(左) COM
      DMF(右) COM                  

   メンバーは僕自体は全員フレですが、フレ同士は初対面的な感じだったため初めの

   2試合はお互いの動きを探りあう感じでした。でも3試合目からはお互いの動きも

   あらかたわかりみんなノビノビやってましたね


   昨日は誰かがハットトリックという試合が2試合あり、6-1の試合もあって

   かなり楽しかったです!しかも30m付近からのFKをファーにいる味方にあわせ

   飛び込み叩きつけヘッドが2点も決まったり、やたらあらいチームとあたったときに

   真後ろからスラくらったあとのFKを直接ぶちこんで ドンマイ いってやったりw

   とりあえずパターンが多く楽しかった♪
   
 
   【感想】

     世良    6.5 ⇒ 中盤でのトテトテ歩いてのドリブルキープからのパスや
                  スルーがうまいこと決まっていた。持ちすぎな一面も
                  あったものの全体としてよかったのではないか。
                  FKも精度が高く直接や間接にてアシストと得点に
                  つながることが多かった


     まっつん  7.5 ⇒ 右OMFとしては果敢な突破、ラストパス、キープと
                  期待通りのパフォーマンス。昨日はラストパスがよく
                  決まっていた印象が強かった。
                  FKもゴールに決まるアシストパスをばっちりきめ
                  得点力の要となった。もう少し周りがフォローできたら
                  さらに輝くんだろう

     だいちゃん 7.5 ⇒ 1TOPとしてゴール量産。楔やポストプレー、単独
                  速攻時のキープ力などすばらしい動き。最初は久しぶり
                  にする1TOPに戸惑っていたが慣れてからは相手に
                  とって脅威でしかなかったと思われる。パワープレー派
                  が多い中、技巧派のFWは貴重である。


     もっくん   7.0 ⇒ CMFでは相変わらずの守備力。ここまで守備力があると
                  周りの人間が安心してあがれるので、守備力が攻撃力とも
                  いえる。キープ力も高く底からの展開は流石といったところ
                  あとは、味方に気を使いすぎるので味方を囮に使ったプレーを
                  していけばさらなる脅威となるだろう。ガンガンシュートを
                  打ってもらいたい。


   といった感じでした。3勝1分2敗 とまずまず♪ただ、2敗は最初の2試合だったので

   慣れてからは3位のチームとしてもほぼ勝ち試合の引き分けを含む無敗。昨日はほんとに

   楽しかった♪
   
  
関連記事

Newer Entry急激な円安傾向 Older Entryエレベーター手法の実力

Comments


ポジ乗り換えていますかぁw?

雇用統計どうなりますやら、見ものですね。

あんたらマナー悪いって晒されてますよwwww

マナー悪いところにはそれ相応の
たいおうしてますんで晒した本人は
自分のしたことは棚上げなんでしょうなw

いくら晒してくれても結構ですw

ただ、本当に何もしていない方に
不快な思いをさせてしまったなら
本当に申し訳ない限りです(´・ω・`)

以前、某チームの名指しのときに書き込ませていただいた者ですが、私はそのチームに参加することがあります。
でも、あなたが書いたようなプレースタイルと感じたことはありません。
その時の参加者の組み合わせや野良が混ざったときには、プレースタイルもそのチームの思い通りにならないこともあるかと思います。

あと、上位は巨人が多いとか愚痴にしか、ランクは暇人が有利とか、愚痴にしか聞こえません。

上の方のコメントに対しても、「マナーの悪い相手にはそれ相応の対応」と書いてありますが、それは、相手に合わせてあなた達もマナーを悪くするという意味ですか?
もしそうだとしたら相手と同類になりませんかね?


人間が出来ていないので
やられたらやり返します

これは性格なのですいません(´・ω・`)

やられっぱなしは耐えれないんで

性格ではなく考え方を変えたらどうでしょうか?
強いチームみたいですから、プレーでやり返しましょう。
煽ってくる奴は相手にしないに限りますよ。

失礼は承知で言わせていただきたい
あなたがたは相手がいなければ対抗戦はできないということを認識していらっしゃいますか
相手がいなければ勝敗もランキングもないということをわかっていますか
あなたが相手のことを気にいらない、合わないなどと思うのは勝手です
ですが相手に対するリスペクトを欠いた言動の数々
あなた方もその相手となんら変わりありません
自分たちは相手とは違う!ということをさんざん書いているようですが
それならば、もっと正々堂々フェアプレーを貫けばいいでしょう
自己満足のブログでも他人の目にさらされていることを忘れてはならないですよ

そうですよねー ただ文字で相手にしないと
かくのは簡単なんですがすぐに挑発に
のってしまいます(´・ω・`)

プレーでやり返したいんですがついつい
煽りかえしてしまいますな(;´Д`)

オンラインもいろいろ大変そうですね
むかし、VR2で喧嘩担ったことを思い出しました^^;

サイド一辺倒否定する割には軸足当て肯定派なのね。

まともな感性持ってりゃ自尊心が邪魔して使えないと思うけどな。

サイド一辺倒を批判したら
軸足そのものをひていになるのか
何という単細胞(;´Д`)

サイド一辺倒批判してもサイド攻撃は
するだろ普通。次から無駄なコメは
スルーします。

しっかりしたコメにはしっかり
回答します


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ