
カテゴリ: スポンサー広告

急激な円安傾向


   おぉぉ 雇用統計が終わってみるとごっつい円安傾向です。

   震災が起きた時は110円ぐらいまで下がったユーロが今や119円とか

   わけわからんレートの変動になっとります(;・∀・) ロングのみの

   運用だと大赤字で刈り取られた上に数日でもっていたレートよりあがるとか

   悪夢のような展開でしょう・・・。


   幸い僕のエレベーター手法を利用した運用ではほぼダメージを受けずに

   むしろポジションの入れ替えを行っていっているのでダメージを受けるどころか

   口座残高が増えただけでした。

  
   想定内の動きだったと思います。震災でレートが下がった時も口座残高は

   一度もマイナスにならず含み益の範囲で動いてました。この手法がこれぐらいの

   変動には対応できるのが証明されました。


   今後も改良を加えつつ ほぼ放置プレイで行こうと思います(ノ´∀`*)



image01_20110402171654.jpg
関連記事

コメント

長生きの秘訣は、ズバシ、売りと買いのバランスですね。

2011/04/02 (Sat) 19:06 | こじろう #- | URL | 編集

私のエレベーターも順調ですよ
あとは、ユロやドルのスワップがオジなどよりも高くなければかなり安泰ですw

2011/04/03 (Sun) 14:42 | WIN #- | URL | 編集

明日も窓うめ、4時40分起床でがんばります。

2011/04/03 (Sun) 17:31 | こじろう #- | URL | 編集

長期投資にはもってこいですね。

2011/04/03 (Sun) 21:35 | ヤンシー #- | URL | 編集

さすがエレベーター。
こっちは上げ下げでぼこぼこにされました。

2011/04/03 (Sun) 23:05 | tenma #- | URL | 編集

がくさんのすごいところは、荒れ相場でない時でも、エレベーター手法を遵守してるとこですよね(^_^)v
アチコチ手を出さないのがテッパンたる所以か…。
見習えるかな…?

2011/04/06 (Wed) 21:49 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

