Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

スカイプ導入

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

 なんかまた寒い日が戻ってきましたね・・・。土曜日は子供がなかなか寝てくれなかったので

 久しぶりにinできませんでした。1週間の中で一番できる日なのにもったいないなぁ

 
 さて、ランキングもどうあがいても TOP10 以下 TOP100 以上が決まったような

 ものなので最近は部屋も立てず野良に突撃したり、フレの部屋に混ぜてもらってます。


 昨日は昼間に4試合ほど野良部屋にお邪魔しました。ここのチームは選手の能力が総合90

 ないキャラを使用していたので自分の109がはずかしぃ状態にw でも、総合90とは

 全く感じさせないプレーでした。90であっても相手に寄せられる前にさばけば問題ないん

 ですな!勉強になりましたよ マジで。109でそれが出来たらそれこそ無敵なんでしょう。

 これは会得しなければですね♪


 また、夜からは 

    ぷららん  CMF
    かっぱちん CF
    がっくん  OMF
    へるん   SMF

 で開始。ここで ぷららんの提案によりスカイプを緊急導入。今までしたことが無かったので

 ダウンロードからスタートしなんとかインフラを整えプレー。

 した感想は初めのうちは集中できないw 声が気になる気になるw しかも へるんだけ

 テキチャだったので余計それも気になるw

 でも2,3試合目あたりでやっとなれてきてパス出す前の声かけや、フラスルなのか×パス

 なのかFKはショートでいくのか打つのか コーナーはニアかファーかなど非常に便利でした。

 便利さよりなんか声が聞こえるおもしろさが強いので今後も使っていこうと思いますw
関連記事

Newer Entryエレベーターの整理 Older Entry急激な円安傾向

Comments


昨日FCカッパ2008でしたよね?
煽りチャットしてたと思うんですが・・・
ブログでは対戦相手のスタイルやマナーについての批判をよく書かれていたように思いますが・・・
コメント等で批判的なものが増えているのは身から出た錆なのではないでしょうか?

スカイプが浸透すると携帯はどうなるのか心配です
たしか、AUは携帯にスカイプDLLして、スカイプ同士で話せば通話料ゼロですよね?

ん?
昨日はSkypeとテキチャ使ってたし
対戦相手の話にもならなかったんで
どのことをいってはるのかわかりません
自分でミスして自分にドンマイいってる
メンバーはいましたけどね

前記事でも書きましたが基本フルリプ
ドンマイ、デスすらにたいしてやり返して
いるのでどれか当てはまってるでしょうね
貴方でなくとも他のメンバーなどが

あと、煽りじゃないここでのコメントには
しっかりお返事しますので

僕以外のかたが勘違いされたままなのは
困りますんで

ん?

こちらは一切煽りチャットしておりませんが。それに普段から4人とも煽りチャット全くしないので・・・
フルリプ、デススラなどそちらのおっしゃることに該当する行為も行っておりません。
残念ながら、あてはまっていませんね。

書き方がわるかったですね。
やり返しは今までのはなしで
昨日は主以外チャットつかってないので
どのことかわかりませんって書いた
つもりです。
主が何か言っていたとするとSkype
メンバーに必死の抵抗ですので
勘違いを招きすいません

さきほどもお伝えしたとおり
昨日は対戦相手のないようで
話題になっていないので煽りを
しているはずがないんですよ

荒れてるのか?
昨日の夜の部屋主です。
煽りなどなかったとおもわれますが...
あったとすれば、自分がボールロストした際(com DF)にドンマイを2回程したくらいで、相手のプレーに関与する煽りチャットなどはないです。
そもそも試合開始前後の挨拶するくらいで、後は基本、相手に関与しません。


あ、ごめん 巻き込んでしもたね(ノД`)

昨日は故意による煽りはなかったんで
説明してるとこだよー

ごめんごめん(;´Д`)

ヨーロッパでは、スカイプ携帯が主流って、日本も、そうなるんですかね。

会社の後輩が、仲間とモンハンをSkypeしながら一人でやってて、嫁に気味悪がられたようですw

FCカッパ2008?
気になるなー!
でも、基本相手から何かしらされたらしかしないからなー!
俺はされてもしないけどw

skype楽しかったw
またやりたいねv-8

がくさんこんばんは。

スカイプは週末田舎の親に子供を見せるのに重宝しています^^

ネットゲームもいろいろ大変ですね^^;

●WINさん

 愉快犯 野次馬 棚上げ がほとんどなんで基本スルー

 ですけどね。でも中には本当に気分を害した方も

 いるのでそーいったかたには真面目に対応しないと

 いけないですね。文面みればすぐわかりますしね

実世界でも煽ってくるやつはスルーです。

私も礼儀を守っていただいているコメントは批判でもうけいれるようにしています^^

さすががくさん!

指標トレードで、負けちゃいました。

昨日スワップポジの一部を利確しました^^

来週もまったりがんばりましょうw


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ