Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーターの整理

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   こんばんわー★

   ここ3日ほどで相場はすさまじく円安にいきましたね。僕も少しあがったあたりで

   EUR/JPY 114 115 117 118 119 と1000通貨ほど

   ポジりましたが全部 AUD/JPYと同時にほかして 122円でショートしなおし

   ました。ただ、AUD/JPYのお宝ポジは残してます♪こいつは残しつつ入れ替え

   作業を今後も続けていこうと思います!


   また、虎視眈々と狙っているのが NZD/JPY ですね。60円近くまでさがって 

   くれればロングで2000通貨ほどポジりたいとおもってます。また、AUD/JPYも

   80円割ればロングとりたいと思います。ロングとったときは同時に EUR/JPYも

   ショートとります♪


   そんなこんなで 口座残高は262,000円 ⇒ 275,800円 まで増えて

   含み益を含めると 345,000円 になり レバは2倍ぐらいになりました★

   スーパーまったり安定運用ですw



1_20110409200123.jpg

関連記事

Newer Entryスカイプっておもろいね Older Entryスカイプ導入

Comments


僕も下で待ってます。

豪ドルの安値を持ってるのが強いですね。
円安+資源通貨高+インフレ 3連星 ジェットストリームアタック!!
ユーロ豪  売り 9000通貨
ユーロドル 買い 9000通貨
豪ドル円  買い 9000通貨
ユーロ円  売り 9000通貨

このポジションを建ててから
マイナス2万円で撤退後

新たな ポジションを考えてみました

スイス円 買い
豪ドルスイス 買い
豪ドルカナダ 買い
ユーロ円 売り

FXでは ロスカット続きで
失敗しまくりですが
今回は いけそうな気がします。

豪ドルの74円台ポジとかめちゃくちゃお宝ですね。
金利差狙い+アメリカ対策+欧州対策
ユーロ豪 売り
豪ドル円 買い
このポジションは
ユーロドルが 上昇しても
豪ドルドルが 同じだけ上昇しないので
駄目ポジでした


確定益を出し続けていることが口座残高増につながっていると思います^^
NZとポンドと トルコリラには 良い思い出がないですね。
NZとポンドでは大損して撤退
トルコリラは、ユーロを売りヘッジして、損をしました。

現在は、豪ドルを中心にして、取り引きしています。

スイス円を買いで検討中です。

がくさんこんばんは。

まったり素敵ですw
豪ドルの70円台ポジがお宝である限り何とでもなりますね^^

スワップ派だけど一度円高になってほしいですw

着々と利益上げてますね~!
こちらはショート過多でロングは利確できせん(>_<)

虎視眈々と獲物を狙う感じですかね。

私はやらない方法なので、少々質問です
高値からのエレベーターはなしでしょうか?

たとえば、123ユロS。88.5オジLでスタートし、円高になったら乗り換えていく・・・
みたいな

個人的には危険なようなきがするのですがどう思われますか?

欲をかかないで、まったりが、一番ですね。見習おうと、思います。


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ