Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

スカイプっておもろいね

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  


   どもどもです。ここ数日ブログ更新さぼってましたがウイイレは毎日やってましたよ~

   相変わらずいつものメンバー(7人ぐらいが入れ替わり)でやってたわけですが

   スカイプ導入してから非常に戦績がいいんです。うる覚えですが3日間の間でたしか

   14勝2分2敗 だったはずです。戦績はいいんですが毎日部屋主が変わっているため

   ランキングには全くのっておりませんw でもランキング載らないほうが気楽で

   いいプレーができるんですよね~w

   
   しかしスカイプがあるとほんと便利です。何が一番便利かというと・・・・

   『弁解』ですw 「いまあっちに出したのにー!」「ラグがひっどい!パスでね」

   とかミスったときにその場で弁解できるんですw これ何気に重要ですよ!

   ミスったひとがその時何を考えていたか、またミスったことをその場で言えてすっきり

   するのでその後のプレーに影響しないんですな。メンタリティーの部分で大きな差が

   でます。なので最近は逆転勝利が多い気がします。


   あとはミスしようがなにしようがぎゃーぎゃーわめいたり 笑ったりしながらできる

   のでゲームしてるなぁって気になりますね。今まで画面と文字だけだったものが大分

   ゲームに近づいた気がしますねw
関連記事

Newer Entry勘違いに気が付いた Older Entryエレベーターの整理

Comments


スカイプって鼻息が気になりませんか?w

連コメです^^;

先日はアドバイスありがとうございました!

勝っても負けても楽しくやれるからいいね。
byフッキ

ウイレレって、よっぽど、おもしろいんでしょうね?

スカイプまだ未経験なのですが、楽しそうですね♪
がくさんとゆかいな仲間たち?

スカイプ楽しいねー!
でも、最近レジェうまくいかんなーv-12

縦画面に戻そうかなーv-40
下手くそでさーせんv-237

がくさんおはようございます。

ウイイレ三昧ですねw
私もFF11にハマッていた数年が懐かしく思えます。。。


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ