荒れ相場が主戦場です



   どもども。昨日はかなりレートが変動しましたな。

   EUR/JPY は2円以上ぐいぐいっとさげてました。そのたクロス円も

   軒並み1円以上の下げとなっていました。ここでロング運用だけしていると
 
   結構なダメージを受けたはずです。エレベーター手法にいたってはもっと下げて

   ポジションを増やすタイミングだけを計るという非常に楽な状態www

   下げたときに焦らずほしいところでポジが取れるのは本当に強みだと思います。


   さて、僕の持っていたポジションたちの為替変動具合はというと・・・・


        EUR/JPY 【ショート】 ⇒ 増益  うはうは  +5

        CHF/JPY 【ショート】 ⇒ 微増益 うへへ   +1

        AUD/JPY 【 ロング】 ⇒ 減益  しょんぼり -4

        AUD/CHF 【 ロング】 ⇒ 微増益 うへへ   +1


   こんなイメージです。プラスのほうが多いので口座残高は4000円ほど

   増えました★2円以上の荒れ相場に対してこれは本当にいい実績になったと

   思います♪ みなさんもエレベーターの概念を取り入れた運用に参加して

   実績報告 運用例など教えて頂ければと思います!
関連記事

コメント

もう少し円高になったら新エレベータの本数が増える予定ですw

2011/04/19 (Tue) 13:11 | WIN #- | URL | 編集

エレベーターのデメリットは………ブログのネタにならない(^_^;)
荒れに弱いトラリピと、強いエレベーター。
良いとこ取りできるようになりたいです(^_^)v

2011/04/19 (Tue) 17:29 | 時々SE #1/EzKC2o | URL | 編集

しょんぼりが帳消しになるポジ取りってすごいっすね~

2011/04/19 (Tue) 19:40 | ヤンシー #- | URL | 編集

買いと売りのコラボレーションが絶妙ですね。

2011/04/19 (Tue) 22:53 | こじろう #- | URL | 編集

かなりおいしいポジがもててますね。

2011/04/19 (Tue) 23:11 | tenma #- | URL | 編集

身内に急病人が出てドタバタです^^;

2011/04/20 (Wed) 16:59 | WIN #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

上げても下げても安心して見ていられるエレベーター手法はスワップ派の強い味方ですね^^

2011/04/21 (Thu) 00:46 | ココパパ #- | URL | 編集

そこで欲張らないところが流石です!

2011/04/23 (Sat) 21:41 | ぶちょー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する