Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

よし。これはナイスだったようだ

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   どもども がく@龍崎 です。

   先日なんとなくですがいけるだろうとポジをとってみた AUD/CHF と 

   CHF/JPN ですがうまいこーとバランス取れてますね。これだけバランスよく動けば

   多少の値動きも怖くなくいい感じのポジ増加となりました。

  
   現在レバレッジが3倍ほどで1日スワップが100円弱ですのでこの程度の変動しか

   しないようであれば10円 20円規模の変動にも耐えれそうですね♪

   あとは独歩高などだけですね気をつけたいのは。


無題



   もう少しだけならポジション増やしても問題なさそうなのでころあいをみて少しだけ

   ポジション増やしてみようかと思います。エレベーターの概念をとりいれてもうすぐ

   1年です。1年たてば1年の年間運用結果を公表したいと思います♪
関連記事

Newer EntryPSNのこととかFXとか Older Entry相手の脅威になるんや

Comments


順調ですね。
もう少しのポジ追加も大丈夫そう。
運用結果気になるので教えてくださいね。

個人的にはランド円が下がって欲しいなぁと思ってます。

スイスは気づかなかったなぁ
さすが元祖!

AUD/CHF と CHF/JPNは、正解だったようですね。

1年で約1.5倍くらいとは、すごいっす。

がくさんこんばんは。

全通貨ペア黒字なのは気持ち良いですね^^
安定運用が最強ですね!

スイスを挟んだAUDJPYですか(*_*)
最近は円よりスイスの方がずっと強そう。
AUDCHFってスプレッド広そうですが、エレベーター手法ならあんまり気にならないでしょうね。

そろそろトルコが待ってるような気がしてますww

私も、まったり運用で1.5倍狙っていきます。

あれ、グーグルアドセンス、外されました??


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ