Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

PSNのこととかFXとか

Category: 【運用記録】エレベーター手法  


   残念ですがPSNてんでだめっすねぇ。

   なんとかはやく復旧してほしいもんですがサイトまわりしていると外部委託して

   セキュリティーをどうのこうのいってるんで当分かかるのかなぁっと覚悟してます。

   ただ、1週間ほどすればある程度の機能は回復するとも書いてあったりするので

   どれがほんとの情報かわかりませんね。まぁ、個人情報だけでなくクレジットカード

   とかの重大情報ももらしてしまっただけに簡単に復旧はできなさそうですよねぇ。

   すでに新キャラもできて暇すぎるのではやくしてほしいもんです・・・。


   さて、さて FXなんですが今日はぐんと円安に動いてますね。僕の運用法だと

   別にどっちに動いてもいいんで気にもなりませんが、円安に動いたほうがスワップも

   増えるのでどちらかといえば円安でいいですかね。最近さらに為替チェックをしなく

   なったので久しぶりに記事かいてチェックしてみましたw


無題

関連記事

Newer Entry最強キャラ作成法 総集編 Older Entryよし。これはナイスだったようだ

Comments


私はなにもやっていません^^;
まぁ、スワップだけコツコツためていますw

上に行こうが、下に行こうが、どっちもOK,これは、強いです。

GWは台風君とお出かけですか?^^


02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 再会 地獄★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ