
カテゴリ: スポンサー広告

エレベーター手法 現状報告


   どもども ゴールデンウィーク満喫中の僕です。

   怒涛の連休で満足なんですが実は息子がすさまじいテンションなため仕事より

   疲れるという現実。。。 でも仕事とは違いいい疲れですけどねぇ★


   さてさて、休みの時は子供がよってくるのでほとんどネットにつなげないので

   為替もほぼほったらかしですが携帯とかでちまちまやってます。

   今はEUR/JPYの同値決済での入れ替え注文と CHF/JPYのショート

   追加とAUD/CHFのロング追加指示をだしてます。


   そのうち知らない間に刺さってくれてるでしょう。これがエレベーター手法の

   本質なんでいつか入れ替えができていけば最強ポジが残っていくんですよね~

   ほいでその間で適度にスイングして利益を残していくわけです。うまいこと

   やっていきますです♪

無題
関連記事

コメント

まったりイズベスト!これですね。

2011/05/03 (Tue) 22:42 | こじろう #- | URL | 編集

GW満喫中ですか!!
うちの子も妙にテンション高いです。

2011/05/03 (Tue) 23:56 | ヤンシー #- | URL | 編集

私もポン円の乗り換えに成功しそうですw

2011/05/04 (Wed) 10:58 | WIN #- | URL | 編集

GWは家族サービスですね。

2011/05/04 (Wed) 23:10 | tenma #- | URL | 編集

今日は我が家はBBQです^^

2011/05/05 (Thu) 11:33 | WIN #- | URL | 編集

まったり手動トラリピ開始です。

2011/05/05 (Thu) 19:27 | こじろう #- | URL | 編集
クロス円、劇下げ

つい、さっき
資金二万円で

AUDJPY 4000通貨と、ZARJPY 2000通貨

買いました。

ロスカットは、約2000円になるように
調整しましたね。

ユーロ円を売りたいところですが
ゴールデンウィークを過ぎて
旬が過ぎたかなあと、思ったので
やめました。

2011/05/06 (Fri) 05:19 | 時給800円 #- | URL | 編集
今日は、2回 取引しました。

AUDJPYを0時ごろ 買い。
儲かったので、すぐ 売りました。
借りた、レンタルDVDの第九区を 最後まで見て

LION FXで AUDJPYをチェックしたら
何か、0時ごろより、急激に 劇下げしていたので

思わず、衝動買い しましたね。

資金 二万円で 買ったんで
全部、消えるのは 悔しいので
とりあえず、下ヒゲのチョイ下あたりに
逆指値を入れときました。

2011/05/06 (Fri) 05:45 | 時給800円 #- | URL | 編集
AUD CHFが 良い具合に なってきたので

そろそろ、買う予定です。
自分は、複雑に考えすぎて
FXは、あまり儲かってないので

作戦を変更しました。

とりあえず、大暴落後と、大暴騰後に
FXポジをとるつもりです。

2011/05/06 (Fri) 05:56 | 時給800円 #- | URL | 編集

機能のユーロの落ち方はすごかったですね!

2011/05/07 (Sat) 11:34 | WIN #- | URL | 編集

月曜日に久々に、窓がひらきそうなので、今から楽しみです。

2011/05/07 (Sat) 19:35 | こじろう #- | URL | 編集

すみません、今日は応援のみです

2011/05/08 (Sun) 20:11 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

