Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター手法 現状報告

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どもども ゴールデンウィーク満喫中の僕です。

   怒涛の連休で満足なんですが実は息子がすさまじいテンションなため仕事より

   疲れるという現実。。。 でも仕事とは違いいい疲れですけどねぇ★


   さてさて、休みの時は子供がよってくるのでほとんどネットにつなげないので

   為替もほぼほったらかしですが携帯とかでちまちまやってます。

   今はEUR/JPYの同値決済での入れ替え注文と CHF/JPYのショート

   追加とAUD/CHFのロング追加指示をだしてます。


   そのうち知らない間に刺さってくれてるでしょう。これがエレベーター手法の

   本質なんでいつか入れ替えができていけば最強ポジが残っていくんですよね~

   ほいでその間で適度にスイングして利益を残していくわけです。うまいこと

   やっていきますです♪

無題
関連記事

Newer Entry祝・エレベーター手法1周年 Older Entry最強キャラ作成法 総集編

Comments


まったりイズベスト!これですね。

GW満喫中ですか!!
うちの子も妙にテンション高いです。

私もポン円の乗り換えに成功しそうですw

GWは家族サービスですね。

今日は我が家はBBQです^^

まったり手動トラリピ開始です。
クロス円、劇下げ
つい、さっき
資金二万円で

AUDJPY 4000通貨と、ZARJPY 2000通貨

買いました。

ロスカットは、約2000円になるように
調整しましたね。

ユーロ円を売りたいところですが
ゴールデンウィークを過ぎて
旬が過ぎたかなあと、思ったので
やめました。

今日は、2回 取引しました。
AUDJPYを0時ごろ 買い。
儲かったので、すぐ 売りました。
借りた、レンタルDVDの第九区を 最後まで見て

LION FXで AUDJPYをチェックしたら
何か、0時ごろより、急激に 劇下げしていたので

思わず、衝動買い しましたね。

資金 二万円で 買ったんで
全部、消えるのは 悔しいので
とりあえず、下ヒゲのチョイ下あたりに
逆指値を入れときました。
AUD CHFが 良い具合に なってきたので
そろそろ、買う予定です。
自分は、複雑に考えすぎて
FXは、あまり儲かってないので

作戦を変更しました。

とりあえず、大暴落後と、大暴騰後に
FXポジをとるつもりです。


機能のユーロの落ち方はすごかったですね!

月曜日に久々に、窓がひらきそうなので、今から楽しみです。

すみません、今日は応援のみです


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ