Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

祝・エレベーター手法1周年

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   おはようございます♪

   ついにエレベーター手法も考案して運用をしてから1年になりました。

   いろいろ手法を考えてきましたが1年を通して安定した運用ができたのは初めてだと

   思います。いつも結構儲けて最後にドカンと凹んで1年通しで見るとちょいプラスか

   マイナス終わりだったもんでw


   手法の詳しい内容は こちら から確認してください。難しいことは何も無くすることは

   基本待つことです。ただ待てない方には全く向いてません。この手法の内容を一言で

   いえば・・・

   『安定してスワップを手に入れれて、微量のスイング益も見込める手法』 これですね。

   一度あらかたの型が作れればあとは3日に1度くらい為替チェックするレベルで運用

   できるので忙しい人とかにも最適です。現に僕も1日1回レートみるかレベルですw


   肝心の1年間運用結果を御報告しますと・・・・。


     【初期】

        資金   :200,000円
        AUD/JPY 6000通貨ロング
        EUR/JPY 3000通貨ショート

     【現在】

        口座残高  :275,000円
        含み為替益: 70,000円(スワップ込み)
        合計益   :345,000円
        合計 年利 :172.5%


   これをみて魅力的に感じてもらえる方は是非1度小額でトライしてみませんか?

   トライしてもらっても僕になんも利益あるわけではないので損しても自己責任で

   お願いしますねw 参考になったときはバナーをポチっとしてもらえると

   やる気でますのでよろしくお願いしますw

   あ、ちなみに Google検索で 『エレベーター手法』 にて検索すると

   1位に表示されるようになりました♪
関連記事

Newer Entryせこせこ入れ替え中 Older Entryエレベーター手法 現状報告

Comments


私にはエレベーターは性格上あっているようですw^^
エレベーター手法を、少し応用したいですね。
頂上付近で、ユーロ円を売りたいんで

また、ユーロドル急上昇しだしたら

急落をまってから、ユーロ円を売ろうか
考えてます。
日当スワップ一万円も夢じゃないかも 知れないです
売られすぎを待ち
徐々に高金利通貨を買い増してます

なんでも、1位になる事は、すんばらしい事です。

私の我流エレベーター口座も、ユロ円の下げで、プラ転してます。
裁量スイッチはあまりの読みの悪さに封印中(^_^;)
それでも好成績ですから、エレベーター様々です♪

1年で170%はすばらしいです。
金額が大きくなれば、それだけまた利益も大きくなりますしね。

検索1位、おめでとうございます!

某ウイイレブロガーがFIFAに乗り換えたのでこれからがくさんのブログ一本で見ます(^-^)/

更新楽しみにしてますよ(^O^)/

明日は、窓が開きそうなので、4時30分起床でがんばります。

オジが下落しないか楽しみに待っていますw
Re: タイトルなし
某ウイイレブロガーってリアルタイムすぎて
某になってませんけどねw

僕はいまオフしかできないのでしょんぼりと
三国無双6買って遊んでますがそろそろ
飽きてきました・・・。

EV手法の勉強中です。なかなかまとまった時間がないため進んでません:;
Re: タイトルなし
●たなぼたサソ
 あまり深く考えなくていいですよー
 どっかでポジとってそれよりちっといい状態で
 反対売買のヘッジとればあとは入れ替え作業を
 繰り返していってポジ状態を良くしていくだけ
 ですから♪

画像をしみじみ見ると、豪とユーロのエレベーターがバッチシで、どっちに振れても強いですね。

ドル円部隊が無事利確されました^^

東電はどうなるのでしょうね^^;;

エレベーター仕込み開始ですw


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ