Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

せこせこ入れ替え中

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

    こんばんわー★

    GWもついに終わってしまいましたね~。僕は子供を授かってから初めての

    GWでしたが体は仕事いってるほうが楽でしたw 精神面では完全に仕事のほうが

    ぐったりですが肉体面はもうへろへろ・・・。子供のパワーについていけませんw

    かわいくて仕方がないんですが触っちゃいけないほうにしか行かないヤンチャ坊主

    なんで目がはなせず、しかも止まらない・・・。マグロですか?w止まったら

    死んじゃうんですか?w とおもいました。


    さて、感じのエレベーター手法のほうはというと、子供の世話で手いっぱいになって

    いたので完全放置プレーでしたが、真骨頂発揮といいたいですね。忙しいときに

    まったく気にしなくていいのがこの手法のいいところですから♪

    ただ、今日は出社日だったので行き帰りの電車のなかとかでちまちまレートみて

    ポジション入れ替えてました★ AUD/CHF を 0.03ほど改善に成功

    しましたので口座状況はさらによくなりました。あと微妙においしいかなぁっと

    思ったTRY/JPYも1000通貨だけロングしました♪

無題
関連記事

Newer Entryエレベーター手法 ポジ入れ替え Older Entry祝・エレベーター手法1周年

Comments

ユーロドルがまだ、下がりそうな感じです
ユーロドルの日足を見たら
まだ、下げトレンドでした。

もしかしたら、急に上がるかもしれないですが
このまま、ずるずると下がるかもしれないです。


子供はかわいいもんですね。
トルコ仕込みましたか!!
僕は仕込みそこねました。

二日酔いで死亡中です^^;

おぼっちゃんはマグロくんでしたか!
男の子はマグロ系多いですね~♪
うちは二人ともビビりなので、未だにあまり出掛けたがりません(^_^;)
私の方がマグロかも…

子供さんは元気ですね。

今日は、トレードしすぎて、夢に、チャートが出てきそうです。

ドルが81円超えそうですね^^
ユーロ円は 10回 買いでアタックしましたが
10回とも駄目で
諦めたとたんに急上昇しました

でも なにか、売り圧力が強そうな気がするんで
全力売りしました

で、怖いので
ポートフォリオ的に
豪ドルスイス買い
豪ドルカナダ買い
スイス円買い
ユーロ円売りで

ユーロ売り 仕掛けました

底値買いは ユーロ円には 聞かなかったですが

豪ドル円の底値買いは 成功し
豪ドル円は 全部 利確しましたね

トルコ欲しいっす。
今、51.6です。
やけくそで、ポートフォリオを考えてみました
EURJPY 6000通貨 売り
CHFJPY 3000通貨 買い
AUDCHF 12000通貨 買い
一気に、ポジションを持ちました。

ユーロが弱いので、まだ いけるかなと
思っています。
すいません、やけくそポートフォリオ失敗だったみたいです。
ユーロドルが、過去3年みると
ノイズだらけで、動きがランダム
ドルスイスが、過去3年ずっと、下降曲線
豪ドルドルが、過去3年ずっと、上昇曲線

豪ドルドル買い
ドルスイス買いで、ちょびっと買いました。

ZARJPY,下げてますね。トラップが刺さるか楽しみです。
ドルスイス 大量購入しました。
月足で、見ると底値みたいなんで
買いまくりました。

クロス円通貨は、痛い目に合いまくりなんで、様子見します。

ユーロドルが、まだまだ、高すぎると思うので、ユーロと豪ドルとポンドは
様子見しようかと 考えてます。

エレベーター作戦発動です!

まったりが、もっこりと、動き始めましたね。

82円台の壁は厚かったようですね^^;


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ