Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター手法 ポジ入れ替え

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   こんちゃー 今週も無事安定した成績をおさめれました。

   為替レート的には結構うごきましたねぇ。そのおかげでポジションの調整が

   少しできました♪ポジ調整は暴落や高騰したときが狙い目なんでずっと安定より

   たまにこれぐらい荒れてくれたほうがいいですね。

   今回はTRY/JPYを2000通貨の仕入れになります。ただひとつは

   結構はやまってしまったんで同値撤退の指値を掘り込んでおきましたんで

   上昇すれば1000通貨保持になりますね。ZAR/JPYも仕入れたかったん

   ですがポジションが多くなりすぎてしまうので今回は見送りとしましたよー

   おいしいレートなんですけどねぇw


無題
関連記事

Newer EntrySONY オンライン復旧状況 Older Entryせこせこ入れ替え中

Comments


おはようございます。
私はランド仕込みをちょっと早まりました・・・

わたしもトルコ仕込みました
できれば、オセアニアも仕込みたいですw

がくさんお久しぶりです。

ちょっとブログを休んでしまったのですがこれからまた頑張ります!

トルコ円50円ですか~
ポジポジしたくなるレートですw
NZJPYには、良い思い出はないですが!!
NZJPYを、63円で、5万通貨
大人買いしました。
逆指値は、62.54円に設定しました。

ドルスイスは、撤退しました。


下げは入れ替えのチャンスですから。
動いたときにいかに対処できるかですね。

私もランドの仕込み完了です^^

ちょいっと上がってきましたね~
ユーロスイスで日当800円を目指します
ユーロスイスを16万通貨 買いました
豪ドル円二万通貨と
NZ円五万通貨は
利確しましたね

現在は 安い通貨を ひたすら 買いまくってます

トルコリラは 信用出来ないので 48円が来たら 買う予定です

今 現在 フリーランチ ポートフォリオを考えていて

ユーロ豪 売り
ドル ポーランド売りドルカナダ買い
を考えてます

荒相場に強いエレベーター様々ですね(^_^)v
がくさんのセンスをEAで再現するのは超難しいでしょうね
相場師って感じでかっきぃです(^w^)
クロス円は、値動き 激しすぎです
とりあえず、つい さっき
カナダ円と、NZ円を 一万通貨 買いました。
クロス円通貨は、ギャンブルっぽい動きで、ハラハラします
とりあえず、NZ円と、カナダ円は
すぐに、利確定しました。1500円のプラスです。

豪ドルスイスで、リバウンド狙いで
ついさっき、1万通貨 仕込みました。

クロス円通貨は、動きがきっついんで
しばらく、様子見します。

トルコは仕込みどきなのかもしれませんね。
何年か後に大化けするのを想像したいですね。

なんだか、今日は、まったりと、ひまです。
クロス円はギャンブルなのに、また手を出しましたね
ポンド円が 目茶苦茶 売られて 大暴落したんで 二万通貨 買いで 131円で
買い、131.6円で決済しました

クロス円は 今日あたり ポンド円を二万通貨売りで 勝負したいと思います



ランドを使ったエレベーターがまた1つできそうです
ユロかポンが上がらないかなぁw
クロス円 空売り 仕掛けました
ポンド円は、23000通貨 売り
オーストラリア円は、6000通貨 売りで
仕掛けました。

クロス円は、暴落時は、激しく 下がり
上昇時は、ゆっくりなんで
明日、朝方、3万円は、儲かっているだろうと、予測できます。
まあ、ロスカットも設定し
6000円のマイナスになるようにしました。

クロス円は まだ上がるかも 知れないです
ユーロ円 売り 一万通貨
豪ドル円 売り 11000通貨

ポンド円 売り 20000通貨

ロスカットの値を調整したので
25000円は 負けるかも 知れないです
かなり、負けました
デイトレードは失敗ですが
ポンド円 売り 1万通貨は
継続中です。

スワップポジションで
EUR AUD 14000通貨 売り ポジりました。
ユーロが強いんで、
USD HUF 売り ポジも
一応持っています。
Re: 800円 サソ
うーん 前から思ってたんだが
通貨単位がでかすぎやしないかいw

元手200万ぐらいあっても微妙な
金額でやってる気がするw
確かに、通貨単位がでかすぎる気がします。
後は、リスクを取る割には
すぐに、利確定したり
すぐに、損切りしたりするので
儲けは、薄く、損失も 薄いです。

今は、ユーロスイスが急落したんで
ユーロスイスをすかさず、買いました。

また、すぐに 利確定しないようにしたいです。

今週もよろしくお願いします

今日は九州も肌寒い感じです

81円割りそうですね
ドル安再びでしょうか?

日経上げ上げですね^^


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ