Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

SONY オンライン復旧状況

Category: 【その他】その他  

   再開となるサービスはオンライン対戦やダウンロード済みのレンタル映像コンテンツの再生(
   有効期限内に限る)、音楽配信サービスの再生、フレンドリストやチャット機能など。

   なお、日本を含むアジア地域でのサービス再開も近日中に行う予定で、今月中の全面再開
   目指すとしている。また、PSNおよびQriocityの登録ユーザーに対してコンテンツやサービスの
   無料提供も予定している。


   長かったよ・・・。長かったよママァン・・・。

   やっと復活の見通しが立ちましたね。これがまたどんでん返しで6月中旬に延期しますとかに

   ならないことを祈ってます。もう最近オンラインないせいで AM2時就寝から今は

   12時には就寝して健康すぎますw1日の経過がはやく感じるのではやくあたいに娯楽の

   時間を下さいw そしてついに新キャラがデビューできる日が来るんですなw


   てかやりかた覚えてるかな・・・。ウイイレ1ヶ月以上起動してないからなぁ・・・。

   チームのみんな 集まれるんだろうかw
関連記事

Newer Entryソニー ネットワーク接続復活 Older Entryエレベーター手法 ポジ入れ替え

Comments


がくさんの個人情報は大丈夫でしたか?

宇宙戦艦トマト風 指標トレード、ブログに書いてみました。シリーズ化なるか?

九州は30度越えました^^;

結構まわりでも情報が漏洩した友達がいました。
再開は、嬉しいみたいですね。

眼が回るので、明日は、窓うめ、5時起床です。

さっきまで寝ていましたw

がくさんSONYの被災者でしたか(*_*)
お気の毒でしたね~。
しかし2時就寝とはすごい。ありえないです~。
ウィレレですか? 買ったはいいが、埃をかぶっています
刺激が欲しいんで、そろそろ
やり始める予定です。

後は、ユーロスイスは 玉砕
代わりに、トルコ円を1万通貨 買い!!

玉砕されて、資金が続いているのは
ブラジルレアルの通貨選択型で
非常に儲かっているためです。

今は、健康的な暮らしをしてるんですね!

窓うめ、勝てました。

このブログは読んでいてすごいおもしろいです
自分もレジェンドをやっているのですが…一緒にやらせてもらえたらなと思っていますm(__)m
一緒にプレーしながらアドバイスをしていただけたらうれしいです
Re: タイトルなし
いやいや こんなブログほめてくれて
ありがとうございます♪

是非一緒にしましょう!オンラインが
復活すれば・・・・。そのときはIDを
伝えますんでやりましょー★

もしビカムでディフェンスを作っていたらブログに書いていただくことはできますか
今作っているのですがあまり強くならないので参考にさせてください
Re: タイトルなし
ディフェンス値をあげたいんですか?
それともDMFとかでキャラを作ってデータを
強くしたいという意味ですか??

やほーv-221
奉先が好きですv-40呂布ですよ!
今週末位に再開しないものですかねーーv-63

SWを作ってるんですがなかなか強くならないもんでトップスピードなどのスピード系が低くて

82円台定着は難しそうですね^^;
Re: タイトルなし
>今週末位に再開しないものですかねーーv-63

ソニーだしねぇ 来月じゃねーw

Re: タイトルなし
>トップスピードなどのスピード系が低くて

スピード系はあがるステ決まってるんで初期で
出るまで粘るしか方法はないですねぇ。

ドルブル スピード6振って 出るまで
待つしかないですねぇ

初期でトップスピード69加速力69なんですけどいくつくらいいきますかね
Re: タイトルなし
> 初期でトップスピード69加速力69なんですけど

ずっと4ポイント振って82ぐらいじゃないでしょうか
試合したりして必死でも85いくかいかないかと思いますよー

ありがとうございます

これからオンライン復活するまでゆっくりやっていきたいと思います
ほかにアドバイスとかあればお願いします

このごろの値動きつまらないです^^;

指先が動きを覚えてる位やりこむと楽しいでしょうね。
初代スーパーマリオは、今でも出来ると確信してます。

随分、動きましたが、エレベーターは、どうですか?
豪ドルスイスが、良い感じのレートです
とりあえず、仕込みました
豪ドルスイス 15000通貨
トルコ円   20000通貨

これで、駄目だったら
FXの残りのFXの資金は
楽天USリート ブラジル レアル建てか

エマージングボンド ブラジル レアル建てに 投資します

明日復旧するみたいねーv-8
やったねーv-63

明日晴れることを祈っています

遂に、がまんできずに、トルコ円ぽじりました。

窓うめ、50回になります。明日の窓は、開きそうです。

カナダでも情報漏れがあったようですね^^;

今週も4649お願いしますw

今日は、ズバシ、良い日でした。

菅さんはどうなるのでしょうね^^;
豪ドルスイスは、損切りしました。
豪ドルカナダ 6000通貨 買いで
原油価格 上昇に 連動

ユーロスイス 6000通貨 買い
ユーロトライ 6000通貨 売り
この二つは、底値で、ポジりました

トルコリラ円は、2万通貨は、まだ持っています。

時給800円
ユーロスイスは、ずっと同じ方向に動くので
逆方向にずっと動くといえば、ユーロドル 豪ドルドル 豪ドルカナダ

為替変動なしで、スワップを経ながら

とりあえず ロシア株式 と インド株式を
毎月 二万円買おうかと 考えてます

ロシア株式は 一方向に動き
インド株式も 一方向に動くので

菅さんの作戦にはびっくりでした^^;

雇用統計でもエレベーターは安泰ですね^^

東電株暴落ですね


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ