
カテゴリ: スポンサー広告

ソニー ネットワーク接続復活


   こんちゃー かなり久しぶりの日記となりました。

   さぼってたわけじゃないですよ ただ、ネットワークがつながらずすることもなく
 
   なんもなかったんで記事が書けなかったんですよw 今日は前回のビカム総集編で

   触れたキャラの能力を公開したいと思います。


   基本スキップでやることが前提なので、試合数を少し増やせばオール95も夢では

   ないことがわかりますね~。また、フレがこの育成法で作成したところ能力的に

   同等の選手ができていたので再現性はあるようです。


   僕だけが作れる方法ではなく真似できる方法といえるでしょうね。


無題
無題1



   どうですか?うそじゃなく真っ赤にできました★ ただ使用した感想を率直に伝えると

   90以上は変化がわからないですwww 自己満足の世界ですw
関連記事

コメント

CLの決勝の感想をぜひ!

2011/06/02 (Thu) 11:25 | WIN #- | URL | 編集

ID教えてもらっていいですか

2011/06/02 (Thu) 11:51 | ☆K #- | URL | 編集

おおお!俺のことかw

つおいキャラ確かにできました!あとんすv-16

でも、腕が付いてこないですw

2011/06/02 (Thu) 17:08 | ★KAPPA★ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ID教えてもらっていいですか

gaku315 です♪
基本22:00~0:00ぐらいに
ログインしてフレが集まってしまってたら
野良してる感じです★

2011/06/02 (Thu) 19:12 | がく #- | URL | 編集

またまた、ベビーフェイス川島が活躍してたようですね。
段々かっこよく見えてきた(*^o^*)

2011/06/02 (Thu) 20:03 | 時々SE #- | URL | 編集

オンライン復旧したんですね!

2011/06/02 (Thu) 22:28 | ヤンシー #- | URL | 編集

雇用統計が、いよいよカウントダウンです。どうなりますやら。

2011/06/03 (Fri) 20:09 | こじろう #- | URL | 編集
急激な円高

一目均衡表を日足で表示したら ドル円とカナダ円が 嫌な位置にありましたね

豪ドル円とNZ円とスイス円は 上の位置にありますね

一応 トルコ円は二万通貨 まだ持ってますが

この通貨も 危うい動きです

ですが、価格FXで スワップが 140円付くので 手放せないです

2011/06/03 (Fri) 22:21 | 時給800円 #- | URL | 編集
日足均衡表は 役に立ちました

日足均衡表で ヤバイ通貨は トルコ円も 入ってます
後は カナダ円も
だとしたら
豪カナダ
トルコカナダ も
面白いですが

爆発利益 生みそうなのは
豪カナダ 買い
カナダスイス 売り
ですが

スイスは、かなりのじゃじゃ馬なんで
かなり 危険性が高いですね

2011/06/04 (Sat) 00:01 | 時給800円 #- | URL | 編集
ユーロドル 売り 開始で 行こうかと

とりあえず
レバレッジを抑えて行きます

金曜日は 豪ドル円25000通貨 買いで まぐれ勝ちしましたが

まぐれは 続かない可能性があり

ユーロドルが高すぎて
さらに激下げしそうな予感で

とりあえず
ユーロドル 売り を 5000通貨売りと
豪ドルスイスを
5000通貨買いで
行きます

豪ドル円は しばらく様子見したいです

2011/06/05 (Sun) 17:21 | 時給800円 #- | URL | 編集

休みの日が終わるの早すぎます^^;

2011/06/05 (Sun) 19:45 | WIN #- | URL | 編集
デカイ波がやって来た

ユーロドル売りに便乗
ユーロ豪売りで さらに 高い波に乗ってます

ユーロドルは 為替取引料 第一位っぽかった気がし

とりあえず 買われすぎなんで 売りまくり中です

2011/06/06 (Mon) 16:52 | 波乗り 時給800円 #- | URL | 編集

WINさんの、ブログで、エレベーター紹介してました。

2011/06/06 (Mon) 18:37 | こじろう #- | URL | 編集
Re: こんにちは^^

秘密さん

 うーん STというより僕はCMFまでは同じ作り方なので
 なんでしょうね~。WGでも5人以上作ってますしねー。
 ウイングは初期パラでボディバ65以上を選ぶぐらいしか
 気にしたことなかったですw

2011/06/07 (Tue) 08:41 | がく #- | URL | 編集

80割れましたね^^;

2011/06/08 (Wed) 15:41 | WIN #- | URL | 編集

今日は暑すぎです^^;

2011/06/09 (Thu) 11:32 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

