ブログをみたよ★


   おはようございます★

   やっとオンライン環境も復活して楽しい毎日を送れていますw

   しかし、前にもまして重くなった気がするのは僕だけでしょうか?
 
   まぁ、コナミに期待はしてないのでこんなもんなんでしょうな。

   
   それはそうと先日、僕のブログにコメをくれていた ☆Kサソ と

   ご一緒しました☆ ブログで知り合って一緒にするというのは楽しい

   もんですね♪ ☆Kサソ は生粋のSWを作っていて普段している対抗戦の

   キャラ能力とは違いよかったですねぇ。真っ赤は対抗戦勝ち抜くために
 
   やっているとはいえなんか恥ずかしかったですwww COM戦用の

   キャラ作らなきゃです☆


   あとブログやってて思うのですが、試合前に「ブログやってます?」の

   お声がけうれしいです♪ただ、時間短すぎてそれで会話が終わりなのが

   なんか悲しいw やってます? ⇒ やってますよー♪ 終わり・・・w

   もちっとからむ時間ほしいですなw 

  
   皆さんこれからも絡んでくださーい☆ FCカッパメンバーは結構ふざけてる

   ときが多いですが、舐めてるわけでなくただ楽しんでるだけなんで気を悪く

   しないでくださいね・・・     
関連記事

コメント

がくさんには台風君がいるではないですかw

2011/06/07 (Tue) 12:03 | WIN #- | URL | 編集
スイスとトルコに翻弄され

今は スイス関連の通貨は 非常にヤバイんで 辞めてます
今は ポジションは

ユーロ豪売り 25000通貨売り

トルコ円 20000通貨 買いだけです

ユーロドルは ユーロ豪が 頂上付近に来たので

利益確定しました

2011/06/07 (Tue) 15:47 | 時給800円 #- | URL | 編集

ふざけてるのはガクさんだけです(;-_-)=3

2011/06/07 (Tue) 16:02 | helm #- | URL | 編集

なんでも楽しくやるのが一番です。

2011/06/07 (Tue) 18:50 | ヤンシー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ふざけてるのはガクさんだけです(;-_-)=3

ちょw いつも無駄にクルクルまわってる
子にいわれたくないんだがw

2011/06/07 (Tue) 19:46 | がく #- | URL | 編集

FXもゲームも満喫しておりますなぁ(^_^)v
コチラは、久しぶりの働く生活で、一杯一杯ですわ~(^_^;)

2011/06/07 (Tue) 21:56 | 時々SE #- | URL | 編集

ブログに名前を…ありがとうございますm(__)m
光栄です

SWなんですがなかなか強くならないもんですね
対抗戦では使えないです
ですがたまには守りもいいかなと思いまして
また一緒に出来る時があれば今度はSTで作った選手で行くのでお願いします

部屋を作ってください

2011/06/08 (Wed) 01:05 | ☆K #- | URL | 編集

うんv-12
ふざけてるのは、がくさんだけw

2011/06/08 (Wed) 03:39 | ★KAPPA★ #- | URL | 編集

盆と正月のトレードができました。見ると、正露丸を飲んだ気もちになりますので、今日だけは、見ないで下さい。

2011/06/08 (Wed) 16:48 | こじろう #- | URL | 編集

オンライン環境復活してよかったですね。
普段どおりに出来るのが一番です。

2011/06/09 (Thu) 10:15 | tenma #- | URL | 編集

今まで寝ていました
今寝ぼけているので記事は明日読ませていただきます^^

2011/06/12 (Sun) 20:39 | WIN #- | URL | 編集

しゃっくりがやっととまりました^^

2011/06/14 (Tue) 13:01 | WIN #- | URL | 編集

久しぶりに短期トレードしましたw

2011/06/15 (Wed) 14:43 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する