
カテゴリ: スポンサー広告

上下動激しい相場です


   いやいや ここ数日の動きははげしいですね。

   EUR/JPY みてると数日で3円以上動いてます。さらにはCHF/JPYも

   かなりの円高に進み 極めつけはAUD/JPYがむっささがりました・・・。


   いくらエレベーターといえどもダメージを受けました。ただ当初開始が20万円

   ちょろちょろスイングで稼いで27万円 そこからエレベーターを続けダメージを

   うけていてーといって33万円ですから結果だけみると何てことないです。

  
   むしろプラスですからねぇ。ポジションの入れ替えを続けているのでかなりの

   上下動があっても含み益が大きく、高値ショート 安値ロングの幅がひろがりつつ

   あるのでダメージ量はじわじわ下がっております。ましてやスワップも毎日ついて

   いくので現状10円以上動いてもなんのことないですね★


無題

関連記事

コメント

さすが師匠!
磐石の構えですね^^

2011/06/10 (Fri) 14:36 | WIN #- | URL | 編集

ポジの入れ替えチャンスっすかね??

2011/06/10 (Fri) 18:28 | ヤンシー #- | URL | 編集

お宝、AUDJPYが、ピカピカ輝いてまぶしいですね。

2011/06/10 (Fri) 19:01 | こじろう #- | URL | 編集

さすがエレベーターですね。
スワップもついて、無敵ですね。

2011/06/10 (Fri) 22:57 | tenma #- | URL | 編集

がくさんこんばんは。

50%越えの運用成績ですし、上下の動きにも強くなってきていますし言う事無しですね^^

2011/06/13 (Mon) 01:04 | ココパパ #- | URL | 編集

めちゃくちゃ眠いです^^;

2011/06/13 (Mon) 12:36 | WIN #- | URL | 編集

窓うめ、取れました。

2011/06/13 (Mon) 18:59 | こじろう #- | URL | 編集

私のゆるゆるちゃんも打撃受けてます(>_<)
ホッタラカシのエレベーターの方が好成績って、ちょっと複雑な気持ちですわ(^_^;)

2011/06/13 (Mon) 21:24 | 時々SE #- | URL | 編集
2ヶ月で20万円の負け

二年間のトータルの負けは 22万円くらい


為替の動きを 一週間くらい 観察したら
何か パターンに気づきました

夕方4時から夜11時にかけて、一方的に動き

夜11時から朝10時くらいまで 逆方向に 動く パターンが 多い気がします


2011/06/13 (Mon) 23:25 | 時給800円 #- | URL | 編集

来年には無敵口座になってそうですね。

2011/06/14 (Tue) 18:53 | ヤンシー #- | URL | 編集
現在は、資金1万円限定で、FXを やっています

高金利通貨を、主に取引しています。

値下がりの激しい、豪ドルスイスを
ストップロスを置いて
4000通貨 売りで 勝負しています。

スワップ狙いは、痛い目に合うので
いらんですわ!!

2011/06/14 (Tue) 19:37 | 時給800円 #- | URL | 編集

時給800円さん、東京タイム、欧州タイム、NYタイム、市場によって、動きが違うんですね。

2011/06/14 (Tue) 23:19 | こじろう #- | URL | 編集

今日もどたばたです^^;

2011/06/28 (Tue) 18:36 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

