Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

もぅ むりぃぃ~~

Category: 【運用記録】その他  

   だめぇだー 風邪とか子供あばれまわるとかで全く記事更新できん・・・。

   口座残高が現在34万円キープですこぶる順調です☆ 10円程度の

   値動きはほったらかしです~~
関連記事

Newer Entry久しぶりに Older Entry上下動激しい相場です

Comments


私も放置中ですwww

10円動いて、動じないんでは、ズバシ、本物です。

DMFってどうやったら強く作れますか

オフェンス、ディフェンスともにできるようにするには…
忙しい所すみません

子供は元気が一番ですw
ユーロと豪ドル ポンドとドルは
何か 似た動きをしている気がします

ユーロが上がると 豪ドルが上がり

ポンドが上がると ドル円が上がる

ただ ユーロとポンドは ストップロスを超えて 行き過ぎるので
安定感があるのは 豪ドルと ドル円ですね
まだ 検証段階なんで 何とも 言えないですが

ユーロとポンドは 何度も ストップロスに 引っ掛かったので

行き過ぎるのは 間違いないと 思います

今日も子守ですかw?

おはようございます

昨日はどこか遊びに行きましたか?^^
Re: タイトルなし
> DMFってどうやったら強く作れますか
>
> オフェンス、ディフェンスともにできるようにするには…
> 忙しい所すみません

うーんとりあえずDFであっても今回のゲームは足がいりますね
対抗戦だとみな足がはやすぎるのでw

あとはパス精度と速度あげれば攻撃もラストパスで貢献できます★

ディフェンスの面ではボディバとスタミナと伸長ですかね★

育て方はいつもと同じでいけますよ♪

うちの下の息子も風邪気味で鼻水たらたらです。

まだ背中が痛いです(T_T)

がくさんこんばんは。

男の子は凄いですよね~
女の子でも手を焼いていますw

お二人目のご予定は?^^

腰がやっと治りつつあります^^

プレステの熱が凄くてファンがフル回転...ぐぉ音してる(笑)
なんか冷却するのに最適なのあります?
プレステ故障までcountdown始まってるわ
どうも、負け続きの 傾奇ものです。
今回は、付け焼刃戦法を 取り入れました

割安な物で、今後 値上がりしそうなのを 100%になるように 買い!!
割安なもので、今後 さらに 値下がりそうなものを 30%になるように 売りました。

とりあえず、豪ドルスイスを実質 
1600000円分買い!!
ポンドスイスを
480000円分売りました。


名づけて、100対 30戦法

まあ、ポンドは さらに 下がりそうなんで

いけそうな気がします。

まあ、また 負けるかも しれないですが

弱い通貨は、さらに 弱く
強い通貨は さらに 強くの原則は
しばらくは、変わらないと思うので

原油が 急激に下がらない限り
今年中は 儲かりそうです。

まあ、20万 負けた原因は
トルコリラ円や、ユーロスイスや、豪ドルスイスなど、弱い通貨ばかり 買いまくっていたのが、原因です。

適度に強い通貨を買いつつ
弱くなりそうで、割高っぽい通貨を適度に 売れば

多分、大負けは しないだろうと
予測できそうです。
そりゃ、負けるのは 当たり前。
Re: タイトルなし
> プレステの熱が凄くてファンがフル回転...ぐぉ音してる(笑)
> なんか冷却するのに最適なのあります?
> プレステ故障までcountdown始まってるわ

たしか、追加のファンみたいなの売ってたはず
ただ効果は知らない・・・w

あち~ですな
あせもにご用心ですよ!

風邪と子供暴れまくりは、改善しましたか?(^_^)v
私もブログさぼりまくりです。


暑いですねぇ。。。

あち~ですね!


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ