Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

久しぶりに

Category: 【ウイイレ2011】レジェ日記  

   どもども、お久しぶりです。

   日記もお久しぶりながら日曜にレインさんとレジェで御一緒しました♪

   いつぶりだろう・・・・ 記憶にないぐらい久しぶりですw


   同時にカズさん、しんがさんも御一緒できてレインファミリーとのレジェが

   実現。プレー自体のほうですが、レインさんは相変わらず味方への指示が

   厳しく的確でしたが、俺だけ放置プレーでさせてもらってましたw

   「好きにして」というお言葉の元完全に好きにしてますたw

   
   周りからすればいつパスするんだ?どこいくんだ?なぜ突っ込むんだ?

   いろいろあったかと思いますが自分としては楽しめました♪


   昼間に自分がインすることがまずないので本当にレアな機会だったんだと

   思います★いつもカッパメンバーとしているので非常に新鮮でしたよ♪

 
   野良とは違うチームカラーのあるところにたまに混ぜてもらうのは
 
   いいですね!今後もたまによろしくです★
関連記事

Newer Entryエレベーター運用 稼働中 Older Entryもぅ むりぃぃ~~

Comments


リアルサッカーはやらないのでしょうか?

お忙しいようで、お体にお気をつけください。

ほんとご無沙汰でしたけど楽しかったですね!
また夜に時間あうときでも遊んでください\(^o^)/

梅雨明けしたような日差しです^^;

そろそろユロ円Sをヘッジに入れようかと思っています^^


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ