Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター運用 稼働中

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   どうも。そろそろ為替の記事もかかないとヤベーだろーとおもい書きますw

   ただ、相変わらずの安定感で書くことがなさすぎて・・・。どうしよかなマジで


   結果だけとりあえず伝えますと 現在の口座残高が¥325,000- です。

     【運用期間】2010年5月 ~ 2011年6月現在

     【初期資金】¥200,000

     【現在資金】¥325,000

     【最大残高】¥370,000

     【最小資金】¥270,000

   こんな感じで運用してます。為替とは思えない安定感ですよね。あまりの

   安定感を発揮しているため最近の為替チェックの頻度が2日に1回1分程度まで

   減ってますw これなら忙しいサラリーマンには最適の運用ではないでしょうか?

   レバは4ぐらいです。まったり楽チンにお金が増える。これでいいのだ♪
関連記事

Newer Entryエレベーター 口座画像 Older Entry久しぶりに

Comments


2日に1回1分、余裕のよっちゃんですね。見なくともいいトレード、理想ですね。

エレベーター手法はブロガー泣かせですよね(^_^;)
うちのゆるゆるちゃんも同じです。
仕事が終わるので、ちょっとリスクを上げた運用もしたいと思ってるのですが、そうするとハマりそう…

私は週1チェックですwww

ここまで安定感があると、見なくなりますよね。

無駄に忙しい日々が続きます。
暑いし・・・

今日もアチーです^^;


05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ