Trinity φ Style

今はまってるゲームのプレイ日記♪ 大半は Trinity というチーム(ギルド)にてプレイ中で、日記+情報を発信できればと♪

エレベーター 口座画像

Category: 【運用記録】エレベーター手法  

   最近づっと暑いですねぇ。皆さん体には気をつけてくださいね!
 
   さて、為替のほうはどうなったかというと・・・。ひっさしぶりに口座の

   画像をのせます★ いままではちょと文字ばっかりだったので本当に口座に

   動きがなくて安定しているか初めて見た人からすると信じがたかったでしょうから

   本当に口座残高に動きがないという証拠をだしますwww


無題



   どうですか?34万ほどしっかりありますよね?ここ1ヶ月でかなりレートは

   変動しましたが口座残高はこんな具合でじりじり増えていきますw

   
   エレベーター運用してるかたは実績や感想を送ってもらえると今後の改善に参考に

   できるのでお願いします★
関連記事

Newer Entry急落 そのとき エレベーターは? Older Entryエレベーター運用 稼働中

Comments


いつみても、安定してますね。明日も、4時半に起きて、窓うめ、がんばりまっちゅ。

エレベータはウマウマですねww

ついほったらかしにしてしまう、エレベーター口座♪
おりこう過ぎて、愛情不足になってるかもです(^_^)v

今日は雨ですw

口座久しぶりに拝見いたしました。
エレベーター仕事が忙しくても放置できるのがいいですね。

雨がやんだら猛暑です^^;

がくさんはエレベーターやってどの程度期間がたちますか?

私より4ヶ月早いスタートなんですね
さすがです!

そろそろSをと考えています^^

毎日暑いですねぇ^^;

今日は早めのご挨拶です^^

私の仕事場。朝から30度超えています^^;

昨日の下げにはちとびびりました^^;
金の裏付けがない通貨は下がるのみ
スイス円は 金を大量に保管している国なので、買うには良いかなと

とりあえず、金の裏付けがある通貨は 価値が上がるだけなんで

逆にユーロ円とポンド円とトルコ円は 怖いです

ユーロ円は100円
ポンド円は100円
トルコ円は40円
に なるかもしれない

金保有世界一は まだアメリカで
次に ドイツ イタリア スイス 日本と 続き
イギリスは 確か 10位以下

金を持っているアメリカが強いのに
ドル円 弱い
ユーロ円 弱い
ポンド円 かなり弱い
スイス円 強すぎ
豪ドル円 強い

ユーロ売りより
ポンド売りが
安心できそうだけども

時給800円
豪ドル円を14000通貨買い
ポンド円を千通貨 買いました。

スイス円は、100円台 行きそうな感じで、買いたいですが
高いので、様子見です。

ユーロ円が、高値付近になったら
スイス円買い、ユーロ円売りを
仕掛ける予定です。
時給800円
とりあえず、ユーロよりか
ポンドのほうが 分かりやすい動きをしている気がするので

ポンドとユーロが同時に高値を付けたら
スイス買い ポンド売り
ユーロ買い ポンド売りのほうが
儲けやすいかも、しれないです。


03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいませ|∀・)ノ

  閲覧数 :         人
  今日は :       Hit
  昨日は :       Hit
  合計は :     Hit
★天翔ける青光 目覚め★
★ナイトメア in 聖夜 地獄★
Twitter

リンク集|∀・)ノ