急落 そのとき エレベーターは?


   皆様おはようございます。

   ブログのコメントを見て気がついたのですが昨日はどえりゃー下げ相場
  
   だったみたいですね。AUD/JPYなんて83円台じゃないですかw

   何円さがったんだろ?二日間ほど見てなかったのでわからない・・・・。


   こんな相場のときに単一方向だけで取引していると大損害を受けたと

   思います。こーゆーときこそエレベーター運用のような双方向取引を

   しておればダメージは少なく済みますよ♪

   
   数日前に34万円だったのが現在35万5千円ですのでほんとうに

   効力ありです♪逆に今の相場が仕込みのチャンスに見えて仕方が

   なくポジ通貨の衝動をどうやって抑えるかプルプルしてますw


   皆さんも乱相場に少しでも強い口座をつくりましょうねー★
関連記事

コメント

おかげさまでエレベーター口座は頑強です!

2011/07/13 (Wed) 14:50 | WIN #- | URL | 編集

うちのエレベーターもちょいと触りましたよ。
EURJPYショート2本決済して、
AUDJPYロング1本新規です。
もう止まるかなぁ
介入くるかなぁ~

2011/07/13 (Wed) 21:36 | 時々SE #- | URL | 編集

少しは体調回復です^^

2011/07/14 (Thu) 10:08 | WIN #- | URL | 編集

結構下げてましたね。
レバが下げてたり、変動に強い取引をしてたら仕込みだったですね。

2011/07/14 (Thu) 23:18 | tenma #- | URL | 編集

エレベータは放置でウハウハですw

2011/07/15 (Fri) 12:16 | WIN #- | URL | 編集

今日はこちらの地方はお盆です

2011/07/16 (Sat) 12:10 | WIN #- | URL | 編集

何があっても、変わらない、これが一番強いですね。

2011/07/16 (Sat) 19:10 | こじろう #- | URL | 編集
時給800円

何か、ギリシャの2年国債 27%にアップしたらしい。

今は、レバレッジ5倍で、豪ドル円 2,000通貨 買っています。

2011/07/18 (Mon) 01:06 | ユーロは、下がる運命か? #- | URL | 編集

仕込みたくなるようなレートですね^^

2011/07/18 (Mon) 17:33 | WIN #- | URL | 編集

なかなか円安になりません^^;

2011/07/19 (Tue) 12:09 | WIN #- | URL | 編集

ランドの乗り換え成功です!^^

2011/07/20 (Wed) 15:24 | WIN #- | URL | 編集

こんちは。
暑さでグダグダです。

2011/07/20 (Wed) 20:35 | ヤンシー #- | URL | 編集

息子がサッカーの試合で快勝でした^^

2011/07/27 (Wed) 11:38 | WIN #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する